今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれなるままにひぐらし

<<   作成日時 : 2005/03/25 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つれづれだよあたしゃ。

まあ、自棄に成ったぽい発言はさておき。自己嫌悪に浸ったり自己改革に邁進したりと結構忙しい日々をすごしております。朝、一時間早く目覚ましかけて家を20分早く出るようになってから非常に調子が良いのはやっぱ気合の違いかしら。

ROでお題消化とかしてみたいんだけどなぁ。良いお題見つけたらこっそりやってるかも。此処で(ぇ)そうそう。私、元々は小説家か声優志望だったんですよね(あんまり関係ナッシングな職業)絵を描くより文章書くほうが得意だった小中学校時代。高校も理系だったのに国語の成績が異常に良かったのはなぜかしら(遠い目)もしお題消化始めたらGとか同盟メンバーとか嫁とか自分とかをネタにしますのでそこんとこよろしく(多分誰も見てないのにね)

さー、今日はのんびりサイト巡りとかしようかな。たまには気持ちの切り替えの必要な時もあるってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれなるままにひぐらし 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる