今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年05月05日

<<   作成日時 : 2005/05/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の片付けに勤しんでみた。

無駄に本が多い私の部屋。要る本と要らない本とを分けてみたら一日仕事でした。無論部屋の片付けにはほとんど手がついてない状態。危険極まりない。あははははは(笑えない)しかしおかげで一日一食とかいうとんでもない事態に陥り身の危険を感じました。どうしろってんだ…(どうもこうも)

暫くは部屋の片付け頑張らないとなぁ…無理ですよ、ええ(諦めモォド)
さ、今日はもう風呂入ってこっそりROしよ…(ぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年05月05日 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる