今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近多い業者メェル

<<   作成日時 : 2005/05/10 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 鬱 陶 し い ん だ よ !

無双4の凌統ばりの掛け声をかけてやりたい。
女の子にも人妻にも興味ないんですていうか興味あったら怖いよ、多分。
写メールはvodafoneの登録商標じゃなかったかと思う今日この頃。
まあ最初に届く分は受信料無料の分までにするように設定してるから
  激  し  く  無  視
してりゃいいんだけどね。



嗚呼、でも凌統からのメールだったら迷うことなく返信してるかも!(末期)
凌統可愛いんだよこんちくしょう。出そうに可愛いです(変態)
良い腰してるよね!(視点が末期)甘寧との絡みなんてちょっと鼻血出s(強制終了)




ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらくお待ちください。



ところで。
トップというか最初の書き込みが変わりました。色々Lv上がったんで。
ノビが商人と入れ替わったりとか色々ありました。でもあっただけ(え)
プリの育ってなさとアチャの急激な伸びが大笑いなわけで。否、笑えないんだけど(どっち)
でもやっぱりハンタは好きです。一撃の大きさが特に。みなみはもう『避けないし撃たれ弱いけど破壊力と弾数は任せろ』を目指しているわけで。木琴装着でFLEEが100いかないってそれはどうなんだろう(笑)那岐は中途半端だけど中途半端なりに形になってきたし、奈義は言わずもがな。あとは朝倉と胡散だな(凪は?)
またしばらくがんばるぞーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近多い業者メェル 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる