今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日見た人々

<<   作成日時 : 2005/06/27 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。誰も待ってないだろうけど南野の中の人です。

今日は携帯の機種変更に行ってきました。そこで見かけたごつい夫婦の事を書きましょう。
はっきり言って大人気ないクレーマーなお二人。似たもの夫婦ってこのことを言うのですね(違)
第一問題にしてる事がおかしい。新しい携帯の説明を聞きながら耳ダンボで記憶の端の留めて置いた事柄を纏めてみると以下の通り。

・家族間通話し放題なプランを使ってる模様
・T町のショップで購入(でも今日私が行ったショップはS町
・夫婦間通話しか確実にしてない(と本人達思ってる)
・なのにどうしてメール通信料として190円請求されているのか(190円……)
・大体ショップの人間は説明が機械的で駄目駄目(多分日本語読解能力がない)
・もう少し親身になって誠意ある対応をしろ(クレーマーの基本語彙
・ショップの店員さんが本社に電話してみたところその電話を貸せ要求(無茶苦茶)
・電話を奪い取って本社の人間に詳細な説明を要求本社の人可哀想
・通話終わったあとも延々とショップの店員さんに訴える(店員さん可哀想
・どうやら誠意ある対応として本社からの詫び状が欲しいらしい(クレーマーの基本
ライバル会社A社のサービスを持ち出していた(雇われてるかと思いました)

とまあこんな感じ。手続き待ちの一時間を弟と飯を食って過ごしたわけですが飯時の話題がクレーマーの事ってどうなんでしょうか(どうもこうも)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日見た人々 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる