今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月限定の3垢目作ってもいいですか?

<<   作成日時 : 2005/07/03 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、今手元にNewAccount60Daysチケットがあるわけで
有効期限は今年の年末だからまだ余裕あるんですがね。
12月末までに那岐がどれだけ育つかが疑問です。
赤字狩りが出来る状況じゃないのでちょっと困りもの。光ってたらいいけどきっと無理(笑)
どうすればいいのやら考えますなぁ…。
ネタ名前のBSを作りたい野望があるのですけども。
純製造にしたいのでBS完成までの資金も蓄えておかないといけないですし。
装備はきっとケミとの使いまわしで行けると思うので、ケミの装備も完成させないとですかね?
+7sツルギに指すためのアンドレc2枚を探してます(寧ろ自分で落としたい)
シーフのために鋼鉄ゲッツの旅に行きたいなぁ。400個ほど(多っ)
属性塊も何個か用意したいですしね。あと星の欠片も。
てことは那岐起動か…(用品集めは那岐の役目らしい/Lv一番高いし一応殲滅職だし)

そんなこんなでこんにちは。課金しようと思ってたのに弟が起きてこないからWebMoney買ってきてもらえない南野の中の人です(長)
つい先日携帯の機種変更と一緒に甚平を2着購入しました。
一つは淡目の臙脂色の地に桜と兎の柄、もう一つは紺の地に金魚柄。
甚平いいですね。着心地が楽で(笑)和っぽいの好きなんですよ。もう1着くらい買っても良かったかなぁ。最近人気あるんですかね?兎の方は展示品のみになってたし。

何やら。父上がもうすぐ出張らしく。次は県内なのか韓国なのかわからなくてちと不安です。
韓国には半年だと聞いたのできっと2年くらい行かされるな……(前の時は2ヶ月→半年だった
父上が出張だと寝露店が出来るのがいいのですけどね。
自他共に認めるファザコンなので出張は寂しい予感。大丈夫かな自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月限定の3垢目作ってもいいですか? 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる