今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華バイキングと私

<<   作成日時 : 2005/08/11 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はママンのおごりで中華バイキングでした。
香港ガーデンっていうところです。本店は東京の麻布だか何処だかにあったはず。
ともかく( ゚Д゚)ウマーなんていうか( ゚Д゚)ウマーお粥( ゚Д゚)ウマー烏龍茶( ゚Д゚)ウマー
行列できるらしいのが非常に良く判りました。
今度仲のいい友達とランチ時間に訪れたいです。結局お粥と大皿料理以外食ってないし。
次は点心食いまくるぞー!おー!(太るぞ)

点心といえば、最近微妙なアジアブームが自分に訪れています(強引な話題転換)簪っぽいピンとか使わないのに買っちゃって悦に入ってます。可愛い〜vvあとANUBISのテーマ曲がいい感じに自分ヒットしてるのでMP3ファイル探して落としてエンドレスで聞いてます。洗脳洗脳〜(誰が誰を)あと今日は服も買ってご満悦。タンクトップの可愛いのを見つけたのでつい手が……。

ちなみにバイキングのあとゲーセンにいってでかいぬいぐるみ3個(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。
『パンダーゼットスーパーDXヘルメットが脱げるよぬいぐるみ』以外の二つは一緒に来てた従妹達にプレゼンツ。あたしゃパンダーさえいればいいんだよ!(ぇ)

今日の画像は例のぬいぐるみです。戦利品。あのゲーセン、ルーレット系の設定が鬼だからクレーンとかしかしないんだよねぇ…(ぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華バイキングと私 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる