今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目にやる気が起きないとはこれいかに。

<<   作成日時 : 2005/08/31 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうすりゃいいんでしょうね。なりメもゲームもやりたいけれど時間がないよ。そもそもあれだ。時間の使い方が上手くないんだよね。やる気ない時はとことんでないし。逆にやる気ある時は無駄にやる気に満ち溢れてたりするし。とりあえずギルドサイト用に日記CGIをダウンロードしたからそれいじって遊ぼうかな…。

そんなこんなな日々がかれこれ三日ほど続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?南の中の人です(前振り長っ)
いい加減ダイエットしないとまずそうですがまあよし(よくない)もうね、だらだらしたいのよ。全てにおいて。ふと気付くとROの課金が明日で切れるし。あー…チケ買いに行くの面倒…(ぁ)さっきから某メッセンジャーが微妙な立ち上がりを見せているので気に入りません。そうそういつだったか紹介したケーキの食玩ですが、今日も買ってきました。イチゴ系と南国フルーツ系が出てちょっと満足(笑)食器のも買ったんですがそっちは欲しかったのが出なくて残念。琉球ガラスと江戸切り子が欲しいんだけどなぁ…。なごみの和食器とクリスタル、アメリカンキッチン、透明りんごちゃん食器が現在出てる分です。なつかし食器も捨てがたいなぁ。こうしてマイPCの周辺はちゃくちゃくと食玩で埋め尽くされていくのでした……確かベッドの上もそんな感じ(主にガンダム系)並べるとなんだかとってもいい感じ。ケーキのシリーズには姉妹品としてパンがあるらしいです。ちょっと欲しいかも…。職場の近くのコンビニに入荷されるのを心待ちにしています(多分お前だけな)

なんかあれだなぁ…リカちゃんとかバービーとかジェニーとかで遊びたくなってきた(ぇぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真面目にやる気が起きないとはこれいかに。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる