今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹夜明けの今日この頃。

<<   作成日時 : 2005/09/29 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社からこんにちは。別に遊んでるわけじゃないのよ(ぇ)徹夜明けの意識が朦朧としだす時間帯な訳です。正直二度ほど意識飛んだ(ぁ)かーなーりー脳がおかしなことになっている那岐です(相変わらず前振り長いねアンタ)

帰るに帰れない状況の今この頃。飯を食うより寝かせてくれよ。そんな願望が渦巻く首都プロンテラ(違)とりあえずマイネリーベを思い出しながら頑張ってます(何故)凌統とか蘭丸とかだてむねとか思い出すと興奮してとんでもない失態を犯しそうなのでマイネなわけですが、マイネもマイネで危険な香り(ぇぁ)
ルーイ×カミユって王道だと思いたい。オルフェ×ナオジにも一瞬だけ萌えた事は秘密だ(滅)
しかしなんでこんな話題にしたんだろう(自分のせいだろ)
嗚呼、眠い。
お腹痛い。
腹筋筋肉痛。
携帯の電池ヤバイ。
とにかく家に帰らせろ(本音)

とりあえずはまだ残ってる仕事を片付けないと、ね。ねーむーいー…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徹夜明けの今日この頃。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる