今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の片付けが佳境にさしせまって参りましたよ。

<<   作成日時 : 2005/09/30 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、部屋の片付けがもうすぐすむかもしれない今日この頃、みなさまいかがおすごしですか?苗字の選定に疲れ果ててきた那岐です。本気で綾小路にしようかと思ったり思わなかったり(どっち)十個くらいに絞り込んであみだくじします、多分。そんなあみだくじ信者の私(宗教かそれ)

部屋に保管してある本が恐ろしい事になっているのです。いやまじで。ベッドの下(いちめーとるくらいある)に色々押し込んでいる分も含めると四畳半にダンボール三箱ぶんくらいあるわけですよ(マジで)家を出て水商売に走った妹のゴミ荷物が残っていなければまだマシだったのですが、奴の荷物はばっちり残していきやがったので使えるスペースがあと一畳半くらい…そこに今まで別の部屋に置いてたマイノートPCとPS2とPS2用の古いTVと玩具と文房具と…って無理(断言)やっぱり本減らすしかないのかしらん…(それは嫌な人)嫌だけどー嫌だけどーやるしかないのかー(本当に嫌だ)パパンが帰ってくるまでの間に終わらせとかないと捨てられてしまうので必死です。とりあえずはゲームソフトとフェイバリットCDと攻略本とゲームの資料集の置き場を確保せねば(わーお)百円均一の棚作りコーナーがありがたい今日この頃。あと一段分あればもう少し楽かなー…御願いですから棚板入荷してください>会社の近くのダ○ソーさん。棚作成キットでノートPC用にテーブルを作ってしまったのは秘密です(ぁ)だってナイスサイズだったんだもん!(もん、とか言うなキモイ)ノートPCの配線は終わったけど(無線だし)PS2関係がまだまだまだまだ(長いなおい)ソフトも全部持って来れてないし、置き場所確保がまだ出来てない。やっぱ棚板入荷しt(以下略)でも百均のクラフト系棚作成キットはいい感じです。かなりの加重に耐えてくれたし(ていうか何度かどころでなく体重かけたけど歪みもなし)作り方も簡単(四隅用のジョイントにクラフトの筒挿して外形整えて棚板乗せるだけ)不器用じゃないと思いたいですが動作がとろい私にはうってつけ(自慢になりません)こまごましたものをどうするかが目下の切実な問題なのですがとりあえずはアレだ、棚板増やしたい(ぁ)低い段もう一個追加すればもっといっぱい置けそうなんだけどなぁ…本当は食玩展示場所も作りたいのですけど、それはもう少し落ち着いてから。ガノタスペースも欲しいなぁ…(黙れ腐女子)現在の配置だとPCが箪笥の陰に隠れるので色々やりたい放題になりそうです(何をする気だお前)

とにかく、まだしばらくは落ち着いて遊べる環境じゃない感じ、です。でも遊ぶけどね(ぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の片付けが佳境にさしせまって参りましたよ。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる