今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の中熱暴走しそうに萌えてきました。

<<   作成日時 : 2005/10/16 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。今井翼のコンサート行って来て今激しく脳がわいてる南です。コンレポなんて大それたことは言いません。私の萌えメモだと思ってください。

先に言っときます。南は翼タンが怪談トリオとして活躍していた頃からのファンです。第一話からばっちり見てました。






















昨日は福岡だったそうな、翼タン。長崎に来て行ったのは長崎なのに『横浜』っつー店。そこでちゃんぽん。方言も覚えた、と得意そうな翼タンが可愛かったです(愛)
翼タンが覚えた方言は

『せからしか(しぇからしか)』→鬱陶しい、面倒くさい、などうざったく感じた時に使います。
『〜とよ(例文:ちゃんぽん食ったとよ)』→語尾につけると途端に長崎弁ぽくなりますが使いどころを間違えると怪しい人(ぁ)

あと、わかんなくなったらしく思い出すのを止めてしまった『よ』から始まるたくさんという意味の単語ですが、多分『よぅっと(よっと)』ではないかと。『えっと』とかも似た意味です。
例文:よぅっと食わんと大きゅうなれんとよ。(たくさん食べないと大きくなれないんだからね)
例文2:えっと混ぜんば美味しゅうならんよ。(よく混ぜないと美味しくならないよ)

くそ可愛いぞ翼タン!ああ萌え(黙れ変態)もうね、何してても可愛いです翼タン。車で追っかけたいくらい可愛いです。大好きだ!!!(愛愛)滝沢君と仲の良いらしい翼タン。彼の事と家族の事を語る時が一番可愛い。くそぅ、滝沢君になりたかった…!(あんたが男でも無理だよ)
明日は翼タンの24歳の誕生日…ってあたしより一個しか下じゃないの?!?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)24とは思えないその可愛さは何?!萌え通り越して燃えだよ!(意味不明)何はともあれハッピーバースデー翼!精一杯の愛を送ります!(愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛/多っ)
お寝坊さんの翼タン。そんなところも可愛いです(もはや何でも良いらしい)脱いだ翼タンはやっぱり細かったです。でも綺麗に筋肉付いてて羨ましい、ていうか男の色気?を感じました。ええなぁ…男の色気が出る年頃になったんだねぇ…(13歳の翼タンのイメージが抜けてない人)二階席だったからちょっと遠かったけど、生の翼タン見れて良かった。生の翼タンの声が聞けてよかった。やっぱりあたしも女の子だったのだなぁ、と実感してきました。
惜しむらくは前の列の背が高い二人連れ。どんどんどんどん真ん中によってきて(気持ちは痛いほど判る)隣の人のスペースを圧迫してたのです。後ろから蹴り入れたくなったけど、必死で抑えました。こんなことで翼タンのコンサート潰したくないもんね。自分達がずれてるって気付いた後も隣の人に謝ってないから、多分注意しても聞かないだろうなぁ、っていうのはMC中こっそり思った事。後半は少しだけずれるのが少なくなってたからあの人も多少はマシだったかも。前半終了の時、ど真ん中のはずの南の前にいましたからね、其の人。本当は追いやられた人と二人連れの左側の人の間が南の位置の真ん前のはずですから、軽く0.5人分左にずれてるわけですよ。ミニマムな南はその人の頭で翼タンが覆い隠されてしまってちょっと切ない気分になりました…。ジャニファンの皆さん。特に今日南の右斜め前に座ってた二人連れの人。迷惑かけたって気付いたらちゃんと謝りましょうよ。自分がされたら嫌でしょう?ずれて見たい気持ちもわかります。痛いほどにわかります。でもね。それで誰かが大好きな翼タンやJrさんのコンサート楽しめなくなってるかもしれません。よく考えてください。『みんなやってるから』は言い訳にはなりません。世の中やさしい人ばっかりでもありません。翼タンだって、Jrのみんなだってきっと来てくれた全員に楽しんで欲しいはず。だから、もう少し周りの事、考えてください。お願いします。

総括:翼タンは何やってても可愛い(愛萌愛萌愛/ウザ)周りの事はちゃんと思いやるようにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭の中熱暴走しそうに萌えてきました。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる