今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS トラックバックのこと

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日二度目ですよ今日は。南です(もはや定着する勢い)

どーでもいいんですけど、関連する記事無いのにトラックバック張られると迷惑というか、これも一種のトラックバックスパムとみなしてもいいんですかね。つーかみなしますよ?神海Gサイトのブログにも、別場所でやってるポエミィ散文書きなぐりブログにも来ててウザすぎるんですけど。正直ウザい。意味無いところにトラックバックするくらいならコメント書いてくれりゃいいのに。そう思うんですがどうなんでしょうか。意味わかんない。トラックバックって関連記事があるから成り立つもんじゃないの?今ンとこエロサイトよっかは実害ないので放置してますけどいい加減にしろよ。中の人は結構キレています。つーかキレます(爽笑)しまいにゃトラバ禁止すんぞ。そんな勢い。日記も構わないけど、トラバ張るンなら記事内容に関係する記事書いてから張ってね。
はっきり言ってしまうと言葉が悪くなりますが下のとおりですね。毒だらけですから、善良な皆様は見ない方が良い。善良じゃない調子に乗った日記系ブログを書いてるお嬢さん方はしっかり目ぇ見開いて読め。っつーかネチケットもう一度勉強しなおせ。





意味もなくトラバ張ンなようざってぇ。
アクセスアップが目的なんだろうがね、こんな辺境の地までようこそって感じだよ。
日々細々やってるブログに取っちゃ迷惑なんだってわかんないかな?
せめて記事内にこっちへのリンク張るのはトラバの常識だろうがよ。
ネチケットと一般常識もっかい勉強しなおせや。
ていうかネチケットがわからんとかぬかすなよ。
ぐぐって調べりゃ相当数ヒットするから。
「ぐぐるって何?」とか聞かれたらもうお手上げ。
そんなおこちゃまは此処覗かないで下さい。

このぶろぐはおこちゃまにはわからないしゃかいのりふじんさを
えんえんととめどもなくぐちっていたりするおばちゃんのぶろぐだから
よいこもわるいこもいますぐまわれみぎしておうちにかえりましょうね。


日記だってかまわんさ。
出逢い系も別にかまいませんよ?無視して削除するだけだし。
ただし、トラバに関する暗黙のお約束だけは守れ。
何処にお嬢さん方の日記の記事に関連する記事がある?
そんな記述一文だってねぇだろうがよ。
馬鹿にしてんのか。ああそうだね、馬鹿にしてるんだろうね。
これでも結構我慢強い方だと思うんですが。
即効削除されなかっただけ有難く思え。
いい加減にしないとトラックバックスパム張ってるぽいという理由でそっちのブログの管理サイトに訴え出てもいいかもとか思ってるんですけどね。
ちまちまとアクセスアップに関する策を弄してくれて有難う。
うざったいことこの上ないんでやめてください。つーかやめろ。
ピンポイントでトラバ制限かけたってかまわないんですが。
そんなことに自分の余力を裂きたくなんてないね。
果てしなくウザいので、今度あったらリンクのないトラバを禁止しましょうか。
設定変えるのなんてちょちょいだからね。








そういうことです。
ちったぁ考えて行動しろよ。うざってぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラックバックのこと 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる