今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお題更新

<<   作成日時 : 2006/01/29 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御久し振りです。意味もなくお題の更新をした南の中の人です。

なんというかあれですな。恥ずかしい言葉の羅列ですよ。
そんな文章しか書けないんですがね!
とりあえず更新したらPC再起動しないと。
ROの動きがおかしいので。
思いっきり再起動しないとまずそうな動き。
オリジナルの長編小説が書きたくてたまらない今この頃。書きかけのものはあるんですよ。
中国神話を基にした冒険活劇とか。
トラウマとか子供であることとか自分の中でもやもやと形作られた暗い話とか。
いつかそれをジュニア文庫の大賞に応募できたらなぁ、と思う今この頃です。
書きたいコトはたくさんあるのですよ。

そうそう。Gブログの他にも私の管理するブログが一つあります。
過去の遺物であるポエミィな文章を不定期に書き綴るブログ。
一つ一つが過去の私であるというコンセプトの元、自分で解説風味コメントをつけてあります。
JUGEMで作ってるので、暇な人は探してみるのも良いかも?
此処のアホっぽい文章だけじゃない私が見られるかもです。
見たくない人は見なくても良いさ。
あの頃の自分を思い出すのは結構苦痛であると共に得体の知れない快感を伴いますが。

とりあえずはまあ、そういうことで。
今日は装飾かったるいから無しにしとこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお題更新 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる