今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 癌呆に質問してみたよ☆

<<   作成日時 : 2006/06/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはいどうもこんばんは。雨でぐったりしている櫻小路那岐です。嗚呼ぐったりぐったり。

タイトルどおりWebヘルプデスクからぽちっと送信してみました。
自分の分についてはちょっと色とか強調とかしてみようと思う。


↓ここから送った文↓

以前から管理については諦めていましたが、このところの運営チームからの意見や対応についてもはや我慢できなくなったので投稿させていただきます。
抗議活動が行われるのはそちらの管理怠慢からだということを理解していただいているのでしょうか?度重なる形だけの対策に対する不満があることを理解していただけているのでしょうか?理解していただけているのなら暗に「抗議活動をしたら措置適応」みたいなメッセージを発信できないと思うのですが。
また、ここ一週間の措置ですが、何故今までやらなかったのですか?やれたものを今までやらなかった事に対してユーザーが怒っているのだと理解していただきたいです。「措置したんだからいいだろ」という姿勢なら管理会社を辞めてください。まだ、黒い噂があろうとも他の会社の方が対応はマシです。

どうしてこれだけ抗議活動が活発なのか、ご自分達の行動を省みて返答いただきたいです。ユーザーはテンプレート回答など、求めてはいませんので。

↑ここまで送った文↑

↓ここから癌の回答↓

ご投稿恐れ入ります。

運営チームの取り締まりを様々な方法の回避を試みている、
不正ユーザーの完全排除を行えきれていない現状は、
誠に遺憾であり、お客様へ心よりお詫び申し上げます。

この度頂きました厳しいご指摘につきましては
貴重なご指摘として、真摯に受け止めさせて頂き
今後も、皆さまのご期待に沿える様、不正行為の問題も含め
全社一丸となって運営に努めてまいる所存です。

ご投稿ありがとうございました。

↑ここまで癌の回答↑


返答まで約九時間。テンプレですか?そうですか。
冗談はさておき、日本語がおかしいところが多々あるのでテンプレじゃない、と思いたい。
テンプレの日本語がおかしかったら救いようないけどな。
nPro導入の時はよくやった、と思ったんだけどねぇ…その後の対応が駄目っぽ。
最近の対応は(今までの癌呆からしたら)頑張ってると思うけど、本来それが当たり前なんだよね。
管理会社を名乗るなら、仕事しろよ、癌呆。マジで。
ROは好きだ。でも、これ以上駄目管理が続くなら離れるよ。
垢ハックの救済もしてやってよ。あれは本当可哀想だよ。
せめて海外IP弾け。ハエパケ潰せ。





ここから下、言葉遣いが女じゃないよ☆ミ

廃人装備じゃなくても売ってZenyに変える支那商人の皆さん。
マジでくたばれ。
てめえらのやってるこたぁ犯罪だ、クソが。
そちらさんでは犯罪じゃないんだろうがな、あいにくここは日本だ。
日本では犯罪なんだよボケ。
そもそもトロイばらまく時点で犯罪だ、この屑が。




これ以上続けると色々禁止コードとかに引っかかりそうだからここで終了。
これだからネナベってばれないのね……でも、反省はしていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癌呆に質問してみたよ☆ 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる