今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS ただの愚痴。

<<   作成日時 : 2006/09/26 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、会社で作り置きの麦茶を作るために容器を洗っていたら経理の人登場。
やっちゃいますから置いておいてください、とのこと。
すみません、って謝ったら聞こえよがしに
「遅いんですよねぇ」
と一言。
皿洗うのが遅いって駄目なことなんだろか。
ご飯食べるのが遅いとか、それも人として駄目なのかな。
朝から憂鬱。


誰にも言っていないし気づいてないみたいだけど、経理の人って私が洗った後の食器とか全部洗いなおしてるんだよね。多分向こうも気付いてないと思ってると思う。でもわかるよ。持っていった量を洗うにはあきらかに長い時間と水音で。
なんだか自分が黴菌になった気分だ。生きてちゃいけないみたいな。
存在そのものが目障りならいっそ死ねって言って欲しい。
そしたら本当に死んでやるのに。
そのあとで後悔すればいいんだ。






そんなことを考える自分が嫌い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かといって何もしないと今度は「気がきかない」とか言われるんだよな…ジレンマ。
南の中の人
2006/09/26 17:38
なでなでなで(;_;)
なんていうか、どうしようもないね。そういうのって・・・。解決の仕方が分からない・・・。何が嫌なのかなぁ・・・。何て言っても反感かいそうだし・・・。しんどいね・・・。なでなでなで
しゃー
2006/09/29 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただの愚痴。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる