今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からニート…なわけではない。

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久し振りです。お題以外でまともに記事書くのは結構久し振りですね。
今日から晴れて無職の櫻小路那岐(仮名)です。

大分前にひむらんから依頼があった絵!実はかなり前に書きあがってたんですけどもデータに落とすのをすっかり忘れてました(駄目じゃん)携帯のカメラで撮ったからやっぱり荒いし暗い。んだけど、ちょっと加工して面白いことにしてみたんで許して頂戴(駄目っぽい)

画像


一家に一台、緋村恭介。これが今回のテーマ(意味不明)
ホストちっくなポーズを妄想して書いたら変なことになった罠。
ごめんよひむらん。友愛を込めて書いたから許して…!(多分無理)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 これは素晴らしいホストっぷりでw
 一家にひとり欲しいです。楽しそう
L.B
2007/02/02 12:02
>LBさん
描き終わってしばらく時間空けて見た瞬間に思いついたキャッチフレーズです(ぁ)Lさんちにも一台いかがですか?(機械かこれは)
南の中の人
2007/02/03 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からニート…なわけではない。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる