今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばアレンって言われてたなぁ…。

<<   作成日時 : 2007/03/17 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。いつも此処から転落人生、櫻小路那岐です(二度と帰ってくるな)
以前描いた皇子プリの絵がアレン君だとか言われたので(非常に不本意)似てねーよ!ということを示すためにアレン君を描いてみました(良いから大人しくしてて)



↓コミックス10巻読みながら描いた激しく似ていない絵がこちら↓
画像


うん!似てないね!似てなさすぎだよ!誰これ!
ていうか模写なんて久しくやってないからわけわかんないことになってるって!
意図的に絵面変わってるのに気づいてくれると嬉しい。
でもあまりにも下手だから描き方変えてもあまり意味がない気がしないでもない。
相変わらず携帯のカメラだから画像が暗いこととどう見ても団服がいい加減で中途半端なことには目を瞑りましょう。それが大人の気遣いってもんです(黙れ)顔のバランス崩れまくってるとか線ぼやけてるとかそういう突っ込みもやめてあげましょう。描いた人がミランダさんよろしく飛び込まないとも限らない(いっそ画面に向かってダイブすればいいよ)

他人の絵を真似るとか本気で難しいですorz
文章はともかく絵を描くという作業は同人離れてもう8年くらいになるし…画材の使い方とかもマスターしてないからカラーも描けない駄目っぷり(本気で駄目だこの人)あ、でもラビとか神田とか描くの楽しそうだなぁ…(ぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえばアレンって言われてたなぁ…。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる