今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS ていうか団服難しすぎる。

<<   作成日時 : 2007/03/18 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。昨晩徹夜しちゃって一睡もしてないのにこのテンション。
危険すぎる世界からやってきた櫻小路那岐(とっとと寝ろよ)です。

で、神田も描いてみたわけです。
正直、ベタがめんどくせえ。団服が無駄にわけわかんねぇ。
世のDグレ絵師さんを尊敬する今日この頃。


↓ぶっちゃけ半分塗ってない神田はこちら↓
画像


神田ファンに殺される((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
神田の顔はあたしが描ける顔の系統とまるっきり異なる系統だったんで死ぬかと思いました。
神田っぽく見せるために気をつけたのが以下のポイント。
何故か長い睫毛を一本ずつ
意外とでかい
でも唇は薄めに見せる
・目の下にライン入れる(正直これが一番苦労した)
なんか難しいよ神田…アレンも髪の毛で苦労したんですが神田はね!
ベタがね!!!(ぶっちゃけた)
鉛筆描きの場合、ベタには気を使います。かなり。インクでのベタなら色々と誤魔化しも修正もいけるんですが、鉛筆でベタ入れると修正そのものが困難になってくるので一発的な色合いも多いです。消しゴムかけると濃さが変わってくるんで面倒なんですよ。
アレン→神田って来てるから次はラビかリナ嬢かなー。
全然違うのも描きたいけど!

手がするする動き出してきたのでそろそろ昔考えたキャラとか思い出しながら描いてみようかなぁ。絵面も微妙に変わったし。ああ、しゃーさんと隊長のペア絵も描かないといけないんだった。明日か明後日かROサイトと首っ引きでお絵かきだな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ていうか団服難しすぎる。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる