今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとでも言えばいい。とか思った自分乙。

<<   作成日時 : 2007/06/26 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二日連続吐き出し記事とはこれいかに。でも吐き出さずにはいられない。
今までの経験から溜め込むと危険な気がする、このもやもや感は。




ニコでとある動画を作りました。
叩かれるだろうなとか荒れるんだろうなとかは思ってた。
でもまさか私がハンゲ厨ってところまで行くとは思ってなかった。
ハンゲとニコは関係ねぇだろ。アホか。とかいうのはさておき。
自治厨とかお前の方が痛いよとかそういうのはもう聞き飽きたからまだ削られるものは少なくてすむけど。でもさ、そろそろ中の人のライフポイント0に近いんだ。多分次に見たら0になると思うんだ。ていうかもしかしたらもうとっくにライフポイント0で気力だけで立ってる状態なのかもしれない。
だからしばらくニコから離れようと思う。
ROだとかここだとかひっそり運営中の同人サイトとか読書とか料理とかで充電しようと思う。
今ここで吐き出して自分の中の色々の入れ替えを試みないと無理だと思う。
でないと多分また意味もなく自分の内に溜め込んで真っ黒にしてしまいそうで嫌だ。
家族に八つ当たりする自分とか全部周りの所為にする自分とかはもう嫌だ。
そんな自分は自分で自分を殺したくなるほど嫌だ。

ハンゲ厨でごめんね。
自治厨でごめんね。
痛々しい人間でごめんね。
頭沸いててごめんね。
正論ぶって自分を正当化してごめんね。
焼き直し→劣化のパターンでごめんね。

あとなんて言えば良い?このくらいで良い?
もう疲れたよ。ヲチられるのってこういうことなんだって理解した。
今まではぼんやりとしかわからなかったけど、はっきりわかった。
きっついね。某K氏の執着並みにきっついもんなんだね。
そのうち予告して上げた動画消そう。例の動画だけ放置。
良い釣堀になるのだろうからその手の人たちに活用してもらうことにしよう。
釣堀にもならないようなら削除依頼をがんがん出していただければいい。
出来る限りのソフトな言葉で書いても上から目線だとか偏見だとか偉そうだとか説教だとか言われるなら私には向いてないんだろうし。なんとでも言えば良いよ。
ただの腐女子の戯言だからさ。
そうやって自重できない痛い子は自分の居場所を潰していけば良い。居心地の良い場所っていうのは失くしてから気付くんだから。今の腐れ厨は失くしても気付かない人のほうが多そうだけども。
奴らはどっかで見た『いなごの大群』って言うのがぴったりだと思う。
突然大挙しておしよせてきて好き放題食い尽くして別の餌に向かって去っていく。
後に残るのは荒野と死骸ばかりって感じで。いなごに失礼かもしれないけど。

それでは今まで罵倒してくださったニコの皆さん、さようなら。
腐れ厨がこの世から消えてなくなることを祈っています。






吐き出したところでご飯炊いてこよう。
どうせ今日もママンが肉3kgぶち込んだカレーだしな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 疲れたときは、ゆっくり休むのが吉。
 …私もいい加減に腐女子だから、言動は自重を心がけようと自分に言い聞かせておきます。
L.B
2007/06/30 11:42
なでなで><
しゃー
2007/07/09 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとでも言えばいい。とか思った自分乙。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる