今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS このところ毎日

<<   作成日時 : 2007/07/13 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

じっとりした空気の中を出歩いてます。南の中の人です。

就職のために必要なんで仕方ないと言えば仕方ないんですがね。
今日も面接のために出かけます。うう…人ごみ怖い…。
あれ?よく考えたら今週ずっと出かけてるじゃん…。
今日の面接も多分大丈夫だと思うのですけど、緊張するなぁ。
それ以前に面接場所わかるのか。迷子になりそうだ。とても。
これ書き終わったらぐぐっとこう…。
しかし半年近くブランクがあって急にフルタイムっていうの大丈夫なんだろうか。
まあフルタイムって言っても一日七時間勤務だし土日はお休みだし…何とかなると良いな。
今日の面接で決まったらどうやら来週かららしいですよ。
無駄に早いよ!よく考えなくても着ていける服がないよ!
助けてママン!スーツは暑い!(当たり前)
清潔感溢れる姿じゃないって言われたらどうしよう。
髪の毛とか切りに行く暇と金がないよ!あああああ……。
私服が普通に社会人っぽくないってどうなのそれ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お金…入ったら考えないとな……つーかキャリアなお姉さん的な服って大概高えよ……そしてどう考えても私のサイズに合わない上に似合わない…orzナンテコッタイ
あと二時間の猶予があるのに既にテンパってます。
どっからどう見ても無駄に挙動不審です。
そしてなんととんでもなくやばいことにやたら眠い(ぁ)
ぶっちゃけ一時間で起きる自信ないぞ…!
とりあえずお出かけ目安に目覚ましかけてる時間30分繰り上げて仮眠すべきか気合で目覚めるようにコーヒーでも飲むか。個人的には仮眠が良い(眠いから)あ、でも水分は取らないと自分やばい。眠眠打破とか効くのか。


今からやること。
・地図ぐぐる
・目覚まし30分早くする
・ゴミ捨てに行く
・ついでに自販機で飲み物購入
・目覚ましを握って仮眠


よし、じゃあ行ってきます(夢の世界へ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時はセーラー服d(殴
でも頑張っているのだね〜★
頑張れ南さん><b
しゅりー
2007/07/13 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
このところ毎日 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる