今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在進行形の恐怖。

<<   作成日時 : 2007/07/23 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。世間様では日も高く昇っているこの時間帯、只今恐怖体験中の南の中の人です。



だって!
だって!
まだ明るいのに頭文字Gが飛んでるのよこの部屋!!!
エアコンが役に立ってない所為なのか、はたまた体内時計が狂ってる頭文字Gなのか、そんなことはどうでもいいのです。
飛ぶな。
姿を見せるな。
出て行け。
消えうせろおおおおおあああああ(発狂)
頼むってマジで……トイレにすら席を立てないこの緊迫感。
弟、早く帰ってこないかな…かなり耐えられないんですけどこの恐怖空間。
さっき勇気を出して立ち上がったらどう見ても入口の方へ逃げやがったのよね、G。
リビング経由で出るしかないって事なのかい。
とりあえずコンビニか現在蚊が潜伏中のエアコンぶっ壊れた自室(手足合わせて6箇所のちんまりした痕跡あり)に避難するしかないのでしょうか、マイ萌え神様。
あれか、大人しくサウナ状態の部屋でP3フェスやってればこんな恐怖体験しなくてすんでたのか。
仕方ないじゃん!OPムービーに萌えて思わず庭球MAD作りたくなったんだから!!!
フェスの後日談なんかは後回しで追加要素を楽しむ作業に戻ろうかな…。
Gの馬鹿Gの馬鹿Gの馬鹿Gの馬鹿。
ていうか出てくるなああああああああ(絶叫)

というわけでせっかくINしようと思っていたROは弟と親父が帰宅してエアコン様が本気を出して和室が涼しくなるまでお預けっぽいです。凪君のアインお引越しはまた夜になるのです。全てはGの襲来〜真昼の恐怖〜の所為です。どちくせう(半泣き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在進行形の恐怖。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる