今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も今日とて盛大な愚痴。

<<   作成日時 : 2007/08/04 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腐女子やめたいけど多分一生やめられない手遅れな南の中の人です。
せめて一般市民に迷惑をかけない腐女子でありたいと思います…。


一晩経ってだいぶ落ち着いたと思う。
思うけど…亀裂はどうしようもないっぽいですね。
せっかく穏便に住み分けとか考えてた人達の迷惑も考えて行動してくれよ。
ああ、考えないからこんな馬鹿なことやるんですよね。
mixiのニコ腐女子コミュから流れてくる子達、もう少し考えてくれないかな?
ていうか自重してくんないかな?いい加減迷惑。
mixiやってないからどんなもんかは知らないけど、腐女子趣味って一般社会では受け入れ難いものだって自覚してよ。ニコでもかなり迷惑がられてるって自覚してよ。注意されたら逆切れ上等お前が出て行けとかいうその神経どうにかしてよ。幼稚園児かよ。
本当にさ、良く出来てる某ジャンルのマナー動画に噛み付ける神経が理解できない。
確かに少し細かすぎるかも、っていうのはあったけどそれでもやってやれないことはない程度だと思うし、実際に自重してる人達は多分ほぼ全部守れてることなんだけど。

>自称自重してる腐女子も「自分は違う」ばっかりで協力せず放置してたんだから
こういう意見見るたびに思うんだよね。
「自分は違う」って主張する子は確かに何もしてないかもしれないけど、その主張すら押し殺して空気に徹してた子達は地道に色々やってたんだよ。固定されてない作品名タグを消したり酷い腐女子コメにこっそり注意入れたり。そういう空気に徹してた子の存在を忘れないで欲しい。
今言ったところですごい批判やら反発やら食らうだろうしやっぱりこういう自分の巣でしか言えないことだけどさ、正直やるせないよ。

大きいジャンルでは住み分け案もぽつぽつ出てきてて、さあこれから頑張って浸透させてくぞ、っていう時にこの騒ぎ。ふざけんなよ。
本当に…今後のことを考えると胃が痛くなってくる。
こっちが腐女子動画アップする時にどんだけ気を使ってると思ってるんだよ。
ニコのMAD作者スレで新着トップに表示されにくいからって嫌がられてた固定時間に当たるようにわざと時間狙ったり、真昼間で見る人が少ない時間帯にしてるのにそういうのも無駄にするような暴挙だったって気付けよ。



なんか考えれば考えるほどドツボにはまりそうなんでサイト改装に勤しむことにします。新しい拍手CGIも試してみたいし。はぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も今日とて盛大な愚痴。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる