今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かったぁ…。

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

結局なんでもなかったらしいよ!
今日はもう寝るらしいんで明日朝か昼にでもメールしようっと(切り替え早いな)
ここ24時間のテンパりっぷりを誰かに見せてやりたい(失笑)
テンパりすぎて睡眠3時間ですYO!!


えー、そして今度はまた別の意味でヤバいです。
同人の世界に戻ろうとかしてます、この人。
何年ぶりなんだろ…同人……。
右向き絵も前よりマシになった感じなので大丈夫かも!とか思ってる時点でヤバい。
明日辺りにそそくさと同人サイトの方の更新をしてお買い物とかに行こうかなーと思ってます。同人用の原稿用紙とかコピックの足りない色とかな。うん、軽くヤバい(爽笑)
そういえばただいま世間様では夏の祭典真っ最中なんだよね。
地方の人間だからと今まで参加したことはありませんでしたが、いつか行ってみたいかも。
何より某ジャンル本いっぱいありそうじゃないですか…!(黙れ)

なんで同人の世界に逆戻りしそうなのかというとですね、結構先の話になるんですが某ジャンルの私の好きキャラオンリーイベントがあるんですって!それに思わず参加したくなってしまって某特撮番組オンリーの時と同じ轍を踏んでしまいそうなのです(黙れ駄目人間)
まあサークルとして直接参加しなくても本を買い漁りには行きたいです。
あー…久方振りに描く漫画よりは小説本の方がいいかなぁ。
よーし、パパ頑張っちゃうぞー。


とりあえずこれから明日更新したい話を完成させてきます。
よく考えると第三者視点の話は初めてじゃないか?
いや、そうでもない?あれ?(ぷち混乱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく遅れてコメントw
何事もなくて良かったね♪
なんかかわぃぃなー(´¬`*)
しゃー
2007/08/24 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かったぁ…。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる