今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二時間と半

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ今最萌えキャラの誕生日です。悶える。うずうずしすぎたよ自分…!
あ、新しいピーチティー開ける準備しなきゃ…(いそいそ)


ええ、本当にもうすぐなんです。
久し振りにこんなわくわくしながら日付変更を待ってるよ…!
日付が変わる5分前から少しずつサイト更新する予定なんですけどねっ
どんだけ気合入ってんだ自分。
まあ一番大変なのはWeb拍手の更新なんだけども。
スクリプト全とっかえだから確認がめんどい。
でもやる。やるったらやる。
明日は庭球サイトめぐりが楽しみでなりません。ああちくしょう。
明日は近所のお店で美味しいプチケーキ買っちゃうよ!
そして弟の生温い視線を浴びながら一人で祝うよ!(危険)

ああそうだ。今日ママンから変なものを貰いました。
その名も『銀杏ぽろぽろ』という銀杏を素揚げしてあるものです。
品質表示とか見てたらすごい面白かったので転載。

名称 菓子(銀杏チップス)
原材料 銀杏、植物油(パーム油)


どうよこの男前な原材料。味付けなんて一切なしだZE!!
ていうかチップスじゃないから。どう見ても丸揚げだから。
味は…すごく……銀杏です…。
揚げてて水分少ないから噛めば噛むほどに銀杏くせえ。
後味は最強に銀杏でした。30分くらい口の中に味残ってた。

あ、明後日お金入るから課金しなきゃ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと二時間と半 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる