アクセスカウンタ

<<  2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
なんか最近物凄い変な夢を見た。 それで色々考えてたら鬱々としてきたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 18:10
ぎゃーかみなりかみなり
めっちゃごろごろ言ってます。 パパンがバイクで出勤しているので帰りは大丈夫なのか心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 17:47
ところで
検索からおいでくださる方って色々ある方がいっぱいいらっしゃるみたいですね。 なんかすごいネガティブなキーワードで検索かけてらっしゃる方が結構いて吃驚。 まあネガティブ愚痴吐き場みたいになってますけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 22:04
あと二時間と半
もうすぐ今最萌えキャラの誕生日です。悶える。うずうずしすぎたよ自分…! あ、新しいピーチティー開ける準備しなきゃ…(いそいそ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 21:41
9/12まで
ROにINしないかもですよ。何故って? 某キャラのお誕生日前だから色々とやるためです(帰れ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/05 00:58
からっぽになりたい
愚痴というか何というか。どうも調子悪いんですよ、頭の具合が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 01:29

<<  2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も今日とて今日この頃。 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる