今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存確認。多分。

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてるよ!まだ死んでないからねっ!
ちょっと風邪引いたっぽいけども。地味に寒気がして頭痛い。
これ書いたら部屋に戻って読書しながら毛布被って寝ることにします。

えーと、今現在無線LANでやってるのとどうせならカムバックキャンペーン使おうかと思ってるところなのでINしてないでふ。あと、パパンのPCがウイルスにやられたらしくグラボがいかれた感じなのの復旧とかに時間を費やしてました。ノートン先生からの警告を無視しちゃうとこんな目に合うよ!という良い見本となってくれました。有難うなんて言わないよ、言うもんか……警告は無視しちゃ駄目だってパパン…orz

とりあえず金曜日だっけ?にちょこっとだけINしてみて動きがかくかくしてたらまた冬眠生活に戻りま…す……ぶっちゃけ同人サイトの更新に追われている今この頃。筆が乗らないから文章が上手く書けないのです。なんだろなぁ…すらんぷとかいうやつですか?
このvaioたん、無線LANと相性悪いからなぁ。あとBGM再生にWinAMP使ってるんですけど、それがROと相性悪いからだるいというか。だって11にアップデートしてからメディアプレイヤーが異常に重いんだもん……これ以上メモリも乗せらんないし、CPU交換とかも出来ないし、限界が見えてきた感じ。どっかに軽くて使いやすくて再生リストいくつか保存できてリストをランダムに再生できるMP3プレイヤーないかな…ぐぐってみよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存確認。多分。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる