今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむいよさむいよくらいよこわいよー

<<   作成日時 : 2008/02/18 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度おなじみ生存確認です。履歴書が書き上がらないと泣き言を抜かす新卒採用枠に引っかかりそうな卒業の方を心配したい弟を言葉責めしながら履歴書を書かせている真っ最中です。福岡くらい一人で行けるようになってくれ、頼むから……そんなことを思いながら弟の履歴書が間に合えば連れて行く予定。

「朝っぱらから私にそんなことを愚痴る前にキリキリ書けや(#゚Д゚)ゴルァ!!」
とか
「得意教科がないだぁ?寝言は寝て言えこのすっとこどっこい」
とか
「なんで一時間の間に泣き言がそんなにあるんだ( ゚Д゚)ドルァ!!」
とか
「お前が迷子になるからって付き合わされる私に悪いと思わないのかこのおっさん顔」
とか
「あと30分あんだろがさっさと書けキリキリ書け血反吐吐きながらでも書け」
などと現在27年と9ヶ月ちょっとの人生の中で過去最高にドS発言を連発中。
いやほんとに眠いのと寒いのでいらいらしてる部分はあるんだけども。
酒場の皆様に言ったら向こう半年は口利いてもらえないね。ひゃっほう。
こりゃあれだね、身内に容赦なさ過ぎだね。いつものことだけどね!
でも奮起して書いてる辺りドS発言も少しは役に立ったと思う。
しかしアレだな。
得意教科とか力を注いだこととか書かせるのか、新卒採用って。


まあとりあえず生きてますよってことです。もう無理だよ、と泣き言が一分に一回入ってきてるのでドS発言で渇を入れてきます。
毎日が夏休みって、正直生きてるのが恥ずかしくて死にたくなるからとっとと就職決めろ、弟。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむいよさむいよくらいよこわいよー 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる