今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS \(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/02/18 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の個人面接諦めるってさ\(^o^)/
決断早いよ弟……orz
ちなみにROにIN出来ないのは課金切れって言わなくてもわかってるよね、皆。


本人は反省していますが、正直履歴書書き始めるのが遅すぎた。
十分にわかっているようなのであまり責めないで置こうと思います。
現在進行形でママンから凄い勢いで怒られてるしな/(^o^)\
でもパパンにも色々言われると思うぜ!がんば\(^o^)/
昼飯諦めればどうにかなるような気がしないでもないけどな/(^o^)\

そして毎日が絶賛夏休みな私もいい加減この生活を抜け出さないと本当にとてもありえないほどにまずいです、人として\(^o^)/
県外就職も考えないといけないような気がしてきた。
仕事ないよ接客なんて無理だよおおおおおおおおおあああああ。
ママンの病院の事務っぽいもののお誘いもばーばからありましたがそれって実際のところどうなのかしらね。縁故採用って結構怖いぞ。ていうか仕事の内容がさっぱりわからんのに勧めてくるのは止めてほしかったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ROに復活しましたよ〜!
なので南さんも帰ってきてくだしぃヽ(´▽`)/
ちなみに私も職探し中でございます(´・ω・`)ションボリ
しゅりか
2008/02/27 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
\(^o^)/ 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる