今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿おわんねええええええええええ

<<   作成日時 : 2008/03/24 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな暴走気味にタイトルつけてみました。
現実逃避中の中の人です。


ちょっと、二冊出そうとか誰が決めたの(自分以外に誰がいると)
一冊は終わったんだ。あと表紙だけ。
二冊目があと20KBくらい残ってるんですけど……!
自分で決めた締め切りまであと一週間しかないんだけど!!!
大丈夫か、自分。しかも腐ってる大きなお姉さん向け本。
乙女な自分を捨てないと書けないシーンが残ってる。超残ってる。
いや、短くても良いかなーとかも思ってるけどね。
思ってるけど一冊目より文字量少なかったらなんかやるせないっていうか、愛が足りないと思われそうで嫌っていうか、どっちのカップリングも愛してるんだよ!(うざい主張乙)
つまりはそういうことです。自己満足。
サイト再録しないことに決めた自分を褒めてあげたい。

少なくとも原稿終わってる一冊は四月に東京である某庭球オンリーとスパコミで委託してくれるって神が言ってくれたからなんとでもなるよなんとでも。二冊目はどうなるかわかんないけど、頑張ろう。




あと愚痴。
今やってる同人サイトに多くは求めてないけど……感想くらいは欲しいです、先生。原稿にかまけて更新おろそかになってるのに、数は少ないけど意外とコンスタントにぱちぱちしてもらえてるのは嬉しいんだけど、すっごい嬉しいんだけど、感想がね、まるでないんだ\(^o^)/
お前ら皆ヲチャか、と問いたい。問い詰めたい。
感想がないのが感想だよ、って言われたら何も言えないけど。
二月に入ってぱったり感想止んでしまったので、何かあったかと思わず自分の日記を見直したくらい感想コメント途絶えたよ。
なんかの嫌がらせなのかこれ。
いくら精神的にM入ってるとはいえ、ここまで閲覧者がドSだとめげたくなるんだぜ。むしろ時々衝動的に閉鎖したくなる。なんてこったい。
サイトでは絶対に言えないけど、感想欲しい。超欲しい。
感想来なくて寂しいです><みたいな誘い受け、死んでも出来ない。
やっぱりあれか。萌え製造機か。
管理人は偉大なる閲覧者様の萌え製造機ってことか。
萌えはあるけど、超あるけど、とめどなく溢れてくるけど、反応くれる人がいないのはいろんな意味でやる気なくすよね。うん。
ストライクゾーン狭いから好きサイトさんも少ないし、その少ない大好きサイトさんはみんな超絶神だから感想いっぱい貰えてるし、やっぱり自分も神になるしかないと思うけど、自分はどう足掻いても才能の浅さで神にはなり得ないこともわかっているわけで。
自分の文章に萌えたい。悶えたい。
そんな、サイトに感想来ないことへの愚痴。












酒場の皆は良くも悪くもちゃんと言ってくれるから好き。超好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿おわんねええええええええええ 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる