今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対、落ちる。

<<   作成日時 : 2008/05/13 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「早くて木曜日、遅くて来週火曜日に仮免受けましょうか」
絶対落ちる自信があるのに笑顔で先生に言われました。中の人です。
今日はこれから二時間乗ってくるとです。うん、やっぱ無理!


方向指示器に気を取られ、確認する時間が遅いよーと言われ、性格診断では慎重すぎて考えたことを行動に表すまでに時間がかかるとダメ出しされ、昨日も一回脱輪したというのになんつーことを言うんですか、先生。
お、落ちたって慰めてほしいわけじゃないんだからねっ><
うん、ていうかとっても落ち込む自信はあるんでひきこもります。
ROの課金、今日しようかなーと思ってたんですがトリスタの方をちょっと上げとかないといけない気がしてきたので(ン年もやってて未だに最高Lvが43ってそれはどうなの)しばらく休業。
課金する用意だけはしてあるから必ず現れる予定なのですが。
トリスタもしばらく放っていた所為でクエストに必要なアイテムなど一変、ゲーム内アイテムの価値がまるでわからないことになっているのですよね。
MobのLv変更や配置変えもあっててさっぱりわからん。
しかし転職に1M必要なのだそうなので、頑張りますよ。
いや、ありはするんだけど…うん。
ドリルばっかりやっててROで言うところのBaseとJobが同じLvなのは秘密。
だってドリル楽しいんだもの……。
課金ドリルがたくさん残っているので、当分ドリル三昧みたいです。
期間限定クエもちゃんとやりたい。ドラゴン以外で……。
Lv43魔法職なのに魔法半減なLv60Mob倒せって無茶言うなーヽ(`Д´)ノ
やってみたけど一分で1〜2匹くらいが限界ってそれもどうなの自分。
ちなみにクリア条件は10分で25匹。そうだね、無理だね。
でもでもドラゴン可愛いからいいの。好きなの。魔法職万歳なの。
転職していくにつれ衣装から明らかに男っぽさが消えていくけどいいの。
しかし転職に必要なLv満たしてないんだよ…ね……!
気長にやるさ。あと何年かかるんだか(笑)

おっと時間だ。いってきます!そして落ち込んで帰ってくる!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対、落ちる。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる