今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS にいさあああああああん

<<   作成日時 : 2008/05/21 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今何にはまっているかはタイトルでわかってください。
しゅんたんかわいいよしゅんたん。
小学生時代の初見の時からどきどきしてたというのに今の邪な目で見るには色々と大変危険なアニメですね、これは。
とりあえずにいさんはしゅんたんが好きすぎると思うんだ……!


ニコでとりあえずアスガルド編に入ったところまで見ました。
アスガルド編、ポセイドン編でアニメの放映終わったのかな。
冥界編は最近出たOVA?だっけ。声優さん入れ替わりでしょんぼり。
とりあえず20年前のアニメ放映時からしゅんたんが微妙にヒロインめいた扱いになってるのが気になって仕方ありません。
姫抱きがデフォって何それ!萌ゆる。
にいさんはしゅんたんセンサーを持っているに違いない。
さりげなくしゅんたんを庇いに行ったにいさんの動きは忘れません……!
お前ら仲間同士庇い合う前にアテナも守ってやれよ!と突っ込まざるを得ない。
それにしてもニコのコメントがおかしくてたまらないです。
腐コメもエロコメもさりげなく結構あるんだけど、毎回おもしろコメントが気になってコメ消して見ることができないのが悔しい。
腐女子が歓喜したというしゅんたんがマーマの人を解凍した回もばっちり見ました。
ありゃ騒ぎになるわ……うん。しかも微妙に作画がいいし。
でもハート乱舞なコメがうざったくてならなかったのでNGID登録を活用。
後悔はしていない。正直あのシーンにハート要らないし。
今まで不思議だったマーマの人×しゅんたんが多い理由も理解できた。
でも私はにいさん×しゅんたんを推します(DA☆MA☆RE)
にいさんもしゅんたんもお互いに依存しすぎじゃなかろうか。
まあ私的にはとても美味しいのですけどね!うん!ちょうおいしいよ!
ヤンデレとか共依存萌えだったりするのでしゃいなさんにもすげー萌ゆる。
しゃいなさんかわいいよしゃいなさん。あれはツンデレじゃないね、ヤンデレだね。
見直してみるとしゅんたんは可愛いけれどちゃんと男の子しててますます萌え。
男らしい、という言葉を多用するのは周囲からずっと言われ続けてきたコンプレックスもあるんだろうし、兄への憧れもあるんだろうと思う。
しゅんたんはちゃんと男らしい内面を持っているので萌えるのだと思うのです。
あとにいさんのしゅんたん好き好きっぷりが妙に病んでてますます萌え。
しゃかさまの精神攻撃を受けた時にも抱えたしゅんたんを放り出さなかったあの姿には兄弟愛よりもなお深いものを感じ、萌え滾った。
小学生の私をときめかせたのはこの共依存と病んでる感だったのだろうな!
小さな頃から腐っているのは多分仕様です。遺伝子から腐っているのです。




何が言いたいのかと言うとね、多分見終わるまでROにINしないってことさ。
劇場版と冥界編も見るんだからねっ><
とりあえず、今度にいさん×しゅんたん本を古書店で漁ろうと思います。
ていうかこのド田舎の古書店にあるんだろうか、にいさん×しゅんたん本。
私の腐宇宙小宇宙を解き放って探すさ!OPのCDもな!(ぉ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10年前にブックオフで全巻揃えたくまがやってきましたよw  (一通り見終わって売ってしまったが・・・)

アニメ版はほとんど見てないけど、、、車田正美作品は「リンかけ」いいよ。お勧め!
くまちゅう
2008/05/31 18:50
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
にいさあああああああん 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる