今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS てきとーにお引越しします。

<<   作成日時 : 2008/07/01 20:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ていうかブログお引越ししました。
更新止まるけど消さないのでこっちからリンクたどってぽーんもよし。
新しいブログにブクマ移動するもよし。



お引越し先はこちら→いつだって適当

最初はぬんじゃしすてむのブログにしようかと思ってたんですが、なんとなくFC2へ。
べ、別にブログ拍手にときめいたからってわけじゃないんだからね!
テンプレート、そうこのテンプレートがよかったのよ!
お引越し先のリンクはRRのGサイトが復活してからリンク色々繋ぎなおそうかにゃー。
ブログランキング?何それ美味しいの?
そもそもそんなに見る人いねーよ!と自虐ネタしとくねっ><
お引越し先に移して欲しい記事とかあったら(ないと思うけど)
お引越し先でぶーぶー文句を言ってあげてください。
とりあえず業務連絡終わり。ぴんぽんぱんぽーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てきとーにお引越しします。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる