アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム(トリックスター)」のブログ記事

みんなの「ゲーム(トリックスター)」ブログ

タイトル 日 時
絶対、落ちる。
「早くて木曜日、遅くて来週火曜日に仮免受けましょうか」 絶対落ちる自信があるのに笑顔で先生に言われました。中の人です。 今日はこれから二時間乗ってくるとです。うん、やっぱ無理! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 11:59
ついでにトリスタ日記
ついでなのでトリスタで見かけたものとか近況とか。これアップしたら寝ようっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 05:03
のんびりのんびりドリルオンライン(何か間違ってるから其れ)
どうもこんばんは。寝る前でテンションが果てしなくおかしい中の人です(じゃあ寝ろよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 02:11
久々のとりっくすたぁ日記
どうもこんにちは。もしくはこんばんは。明日台風が来たら一日ROをやろうと思っている南の中の人です(最悪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 18:03
2005年3月15日
今日も今日とてトリックスター。樹那岐はようやくLv9です。リュック装備まであと100%! でもやっぱりドリルが楽しくてね…掘り放題…でもまだLv9なんでノーマルドリルしか持てませんorz いや!でも魔法は少しだけレパートリー増やしました。ついでに威力も上げたし! 無駄とか言うな!其処!本人が一番無駄だとわかってる!(ぇ) 蛸相手に苦戦するのがいやなだけでs(強制終了) 砂男クエストは意外と人気あるのかしら?結構用品売ってるしねー。 嗚呼、其れと。トリックスター日本サーバーのはずなんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 01:16
2005年3月14日
世間ではホワイトデーですが、中の人のホワイトデーは前日に終わってました。 だって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 01:08

トップへ | みんなの「ゲーム(トリックスター)」ブログ

今日も今日とて今日この頃。 ゲーム(トリックスター)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる