アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然」のブログ記事

みんなの「徒然」ブログ

タイトル 日 時
てきとーにお引越しします。
ていうかブログお引越ししました。 更新止まるけど消さないのでこっちからリンクたどってぽーんもよし。 新しいブログにブクマ移動するもよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:16
にいさあああああああん
今何にはまっているかはタイトルでわかってください。 しゅんたんかわいいよしゅんたん。 小学生時代の初見の時からどきどきしてたというのに今の邪な目で見るには色々と大変危険なアニメですね、これは。 とりあえずにいさんはしゅんたんが好きすぎると思うんだ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 02:16
受かったよー
昨日仮免の試験合格しました。そんで今日初路上やってきました。 指導員のせんせーに恐怖をたくさん味わわせてごめんなさい。 穴があったら埋まりたい。いっそ穴掘って埋まりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/16 19:46
恒例の生存確認。
おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさいさようなら。 とりあえず全部言っとけ的な中の人です。てへ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 18:30
明日からまたINするよー
うん、原稿終わったの。ついでに製本も終わったの。 四月の頭に委託先に送るの。一般人な人生\(^o^)/オワタ 続きは愚痴まじりの妹の部屋訪問記。下ネタも少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 00:36
原稿おわんねええええええええええ
そんな暴走気味にタイトルつけてみました。 現実逃避中の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 11:52
結局一番書きたいこと書けてないでやんの。
そう!書き忘れっていうか物凄く失念してたっていうか! とにかく自分の胸に収めておくのが怖いから聞け!みたいな! テンション高くてごめんなさい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 11:37
ちょっと宗教くさいかも。
酒場の皆さんはご存知でしょうが、南はクリスチャンです。 あんまり熱心ではないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 01:51
\(^o^)/
今日の個人面接諦めるってさ\(^o^)/ 決断早いよ弟……orz ちなみにROにIN出来ないのは課金切れって言わなくてもわかってるよね、皆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/18 09:44
ねむいよさむいよくらいよこわいよー
毎度おなじみ生存確認です。履歴書が書き上がらないと泣き言を抜かす新卒採用枠に引っかかりそうな卒業の方を心配したい弟を言葉責めしながら履歴書を書かせている真っ最中です。福岡くらい一人で行けるようになってくれ、頼むから……そんなことを思いながら弟の履歴書が間に合えば連れて行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 08:43
生存確認。多分。
生きてるよ!まだ死んでないからねっ! ちょっと風邪引いたっぽいけども。地味に寒気がして頭痛い。 これ書いたら部屋に戻って読書しながら毛布被って寝ることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:34
− タイトルなし −
なんか最近物凄い変な夢を見た。 それで色々考えてたら鬱々としてきたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 18:10
ぎゃーかみなりかみなり
めっちゃごろごろ言ってます。 パパンがバイクで出勤しているので帰りは大丈夫なのか心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 17:47
ところで
検索からおいでくださる方って色々ある方がいっぱいいらっしゃるみたいですね。 なんかすごいネガティブなキーワードで検索かけてらっしゃる方が結構いて吃驚。 まあネガティブ愚痴吐き場みたいになってますけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 22:04
あと二時間と半
もうすぐ今最萌えキャラの誕生日です。悶える。うずうずしすぎたよ自分…! あ、新しいピーチティー開ける準備しなきゃ…(いそいそ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 21:41
9/12まで
ROにINしないかもですよ。何故って? 某キャラのお誕生日前だから色々とやるためです(帰れ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/05 00:58
からっぽになりたい
愚痴というか何というか。どうも調子悪いんですよ、頭の具合が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 01:29
ユーザーとはかくも我侭な生物なりけり。
おっす、オラ○×△□(地球の言語に変換できません) お茶目な冗談です。南の中の人です。あっ!石を投げないで! 今日も毒を吐きます。ええ。 いつだって毒々しいよ僕の脳味噌は! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 22:22
某探偵ドラマについて
こんばんは。ROを落ちてネットサーフィンに明け暮れる南の中の人です。 うへへ、って笑ったら女じゃないって言うけど心の中ではうへへって笑う女の子だっているんだよ ヽ(`Д´)ノ  と変な主張をしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 02:18
良かったぁ…。
結局なんでもなかったらしいよ! 今日はもう寝るらしいんで明日朝か昼にでもメールしようっと(切り替え早いな) ここ24時間のテンパりっぷりを誰かに見せてやりたい(失笑) テンパりすぎて睡眠3時間ですYO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/16 23:51
うー…
やばいかも。やばいかも。色々危機かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:56
道端での大声は自重してください。
長崎では本日、平和祈念式典が催されました。 総理大臣もいらっしゃっていたはず。 まあ南はハローワークに行かないといけなかったので見てないんですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 13:55
忘れてはならないこと。
8月9日11時2分。 長崎に住む人間として忘れてはいけない日時。 日本に二つ目の原子爆弾が落とされた日時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 21:36
今日も今日とて盛大な愚痴。
腐女子やめたいけど多分一生やめられない手遅れな南の中の人です。 せめて一般市民に迷惑をかけない腐女子でありたいと思います…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 17:34
嫌なことというか鬱入る出来事。
某動画サイトの掲示板やら何やらを覗いていたら鬱になりそうな事態になっていることに気付き、この辺境の地で愚痴ることにした南です。 ……もう駄目かも、ライフがマイナス値になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 01:57
雨の日は嫌いだー。
只今地味に雨がぽつぽつ降っています。こういう雨が一番嫌だ。 だるくて身体が重い所為(ということにしておく)でやる気が出ない南の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 18:08
現在進行形の恐怖。
こんにちは。世間様では日も高く昇っているこの時間帯、只今恐怖体験中の南の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 16:54
このところ毎日
じっとりした空気の中を出歩いてます。南の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 08:00
CASSHERN DVD感想
Gvある日は何か別のことをしようと思って日曜日にCASSHERNのDVDを見ました。 きょうはその感想を書こうと思っている南の中の人です(前振りなげぇよ) 本編は1枚で済んだけどおまけがいっぱいありすぎて全部見れてないんだけどね! オーディオコメンタリも途中までしか見てないや…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/09 21:56
雨雨雨雨雨。
今日はなんだかよくわからない記事。 吐き出しかもしれないし、ポエミィ文章かもしれない。 自分でもよくわからない言葉の羅列。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 15:03
なんとでも言えばいい。とか思った自分乙。
二日連続吐き出し記事とはこれいかに。でも吐き出さずにはいられない。 今までの経験から溜め込むと危険な気がする、このもやもや感は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 15:27
生きてる。まだ。
しばらくニコから離れても良いかもしれないと思う自分乙、な今日この頃。 皆様いかがお過ごしですか?中の人です。 今日は生存確認用に愚痴をだらだら書き連ねるので読みたくない人はこの時点で回れ右した方が良いと思うんだ。なんか放っておくと自分でもネガティブ思考に陥りそうなのわかってるからガス抜きがしたいのです。それだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 09:02
自分の対人関係考察。
どうもこんにちは。よく『デレなんて本当にあるの?』と真顔で問われる南です。 今回はそれについて語ろうかしら。語るっていうか…説明? ぶっちゃけ重い話になるべや。多分きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/04 11:52
生存確認ですよ。生きてるよ!
やあこんばんは。生死が不明だと心配をかけた南の中の人です(帰れ) 某動画サイトで見た画像のおかげではまってしまった庭球漫画を見るのに必死なんだよ。 あと一週間くらいは多分顔出せないよママン!まだ60話くらいしか見れてないから(ぁ) これ以降は庭球アニメについて腐女子観点の内容を含みます。 苦手な奴は回れ右だぜばーにいいいいんんんん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 22:38
名古屋オフに着ていくつもりのもの。
BA-TSUのバトロワ復刻セーラー服とか誰も知らないようなので携帯でぱちりとしました。 映画カラーじゃないから結構地味で可愛いのにねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 00:32
ていうか団服難しすぎる。
こんばんは。昨晩徹夜しちゃって一睡もしてないのにこのテンション。 危険すぎる世界からやってきた櫻小路那岐(とっとと寝ろよ)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 00:47
そういえばアレンって言われてたなぁ…。
こんにちは。いつも此処から転落人生、櫻小路那岐です(二度と帰ってくるな) 以前描いた皇子プリの絵がアレン君だとか言われたので(非常に不本意)似てねーよ!ということを示すためにアレン君を描いてみました(良いから大人しくしてて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 14:31
色々顛末とか。アドバイスを聞きたい事とか。
どうもこんちには。かなりお久し振りの更新になりました。 更新できるネタがなかったわけじゃないんだが、更新できるような気分じゃなかったというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/04 12:30
ごめんなさい。
心配ばっかりかけてごめんなさい。 もらうだけもらって返せない私でごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/12 10:44
空は青いのに。
今日は会社をサボってこれ書いてます。 甘えてるとなじられようと知ったこっちゃないです。 身体が重い。外に出たくない。何も考えたくない。何もしたくない。 ただ、それだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 12:07
ぐるぐるしてる。ずっとわからない。なんか、変、かも。
パンクしてしまいそう。 嗚呼でも、いっそ破裂してしまえ。 そうしたら、楽になれそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/02 12:15
ただの愚痴。
今朝、会社で作り置きの麦茶を作るために容器を洗っていたら経理の人登場。 やっちゃいますから置いておいてください、とのこと。 すみません、って謝ったら聞こえよがしに 「遅いんですよねぇ」 と一言。 皿洗うのが遅いって駄目なことなんだろか。 ご飯食べるのが遅いとか、それも人として駄目なのかな。 朝から憂鬱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 09:35
近況報告。
はいはいどーもこんにちは。仕事中にこっそり更新してる南です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/29 14:21
決めたこと
こんにちは。雨続きでぐったり気味の櫻小路那岐(南の中の人)でございます。 先日バイトの人と一時間くらい腹割って喋りました。大して重要でもないけど一応自分の考えをまとめるために記事書きます。決心した事、思った事、全部。ぐだぐだだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 17:03
限界突破だ!ぃぇぃ!
とにもかくにもこんにちは。南の中の人こと櫻小路那岐です。風邪っぽい症状で気力体力共に限界突破状態な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 12:17
無理。駄目。限界。
今日も今日とてぐだぐだです。こんにちは。貴方の街にも一台、櫻小路那岐です(多分誰も欲していないと思われる)我が住処も梅雨入りしてしまい、ぐだぐだ気分も急上昇中の私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。正直、本日も愚痴オンラインです。見たくない人の方が大半を占めていると思うのですがどうしようもありません。愚痴になんて付き合ってられるか!というお方は回れ右。そうでないかたはじっとりとした梅雨の空気のように湿っぽい愚痴を心行くまでご堪能ください。多分脈絡なく次々と話題が移ろいます。結構分裂気味?鬱っぽい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 13:29
癌呆に質問してみたよ☆
はいはいどうもこんばんは。雨でぐったりしている櫻小路那岐です。嗚呼ぐったりぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 21:32
だるだるだるだる(梅雨バテ中)
…だるい。湿気に弱い櫻小路那岐です。くそぅ…マジでだりぃよあんた…(あんたって誰)雨降ると途端にテンションが3%くらいに低下します(97%ダウン)頭痛くなるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 15:37
今日の愚痴
こんにちは。南(仮名)です。タイトルどおり今日は愚痴だよ(要らん)いや、今日明日出張に出ている会社の人へのメールなのですが、あまりにもネガティブだったのでこれは笑いものにすべきだろうと思いブログにのっけます(笑えるかどうかはわからない)まあとりあえず普段の私だとは思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 14:02
ちょっとメモメモ。
人形楼閣夜話の職位を色々と考えながらメモメモ。 見る人が見ればわかるよね、きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 13:45
久々のお題更新
御久し振りです。意味もなくお題の更新をした南の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 11:44
トラックバックのこと
本日二度目ですよ今日は。南です(もはや定着する勢い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 17:14
ゴミラバトン
さて、寒さのあまり布団から出られず毎日遅刻ぎりぎりな今日この頃の南です。こんちは。なんだか面白いものを発見したので解答してみます。是非心して読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/19 10:29
お茶時々毒
どうもこんにちは。すっかりご無沙汰の私です(誰)今日は後半毒だらけなので嫌な気分になりたくなければ前半だけをごらんになって頂戴な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 15:33
検索キーワード
おはようございます。なんていうかあれです。物騒すぎる検索キーワードで此処を探し当てていらっしゃった方がおられましたので、衝撃のあまり書き込みますよ。ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 09:09
頭の中熱暴走しそうに萌えてきました。
こんばんは。今井翼のコンサート行って来て今激しく脳がわいてる南です。コンレポなんて大それたことは言いません。私の萌えメモだと思ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 21:00
部屋の片付けが佳境にさしせまって参りましたよ。
さてさて、部屋の片付けがもうすぐすむかもしれない今日この頃、みなさまいかがおすごしですか?苗字の選定に疲れ果ててきた那岐です。本気で綾小路にしようかと思ったり思わなかったり(どっち)十個くらいに絞り込んであみだくじします、多分。そんなあみだくじ信者の私(宗教かそれ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 14:32
徹夜明けの今日この頃。
会社からこんにちは。別に遊んでるわけじゃないのよ(ぇ)徹夜明けの意識が朦朧としだす時間帯な訳です。正直二度ほど意識飛んだ(ぁ)かーなーりー脳がおかしなことになっている那岐です(相変わらず前振り長いねアンタ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 12:38
ちょっと更新しすぎましたねこんちくしょう。
近年まれに見るまめさで更新しました今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。那岐です。はやいとこHNの苗字決めてメッセの名前も変えてしまいたいのですけれども中々決まってくれません。いっそ綾小路とか桜小路とかそんな古風で雅やかな中の人とは似ても似つかぬ苗字にしようかと画策しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 17:43
今更自己紹介とか
どうもこんばんは。うとうとと居眠りしていたら何時の間にやらこんな時間になっていて吃驚。いつも通りモラトリアム人間な中の人です。実は『中の人』っていう呼称が鬱陶しくなって来たので一応HN後悔公開でもしましょうか。寧ろ自己紹介?って何を今更って感じ。途中、普通に生きてきた人には到底縁のないであろう単語がちらほらと見えますが判った人も判らなかった人も口には出すな(命令形かよ)つっこみ・同意はコメントで受け付けます。クレームは受け付けますが謝罪はしません(ここ重要)とりあえず呪いは却下の方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 04:50
真面目にやる気が起きないとはこれいかに。
どうすりゃいいんでしょうね。なりメもゲームもやりたいけれど時間がないよ。そもそもあれだ。時間の使い方が上手くないんだよね。やる気ない時はとことんでないし。逆にやる気ある時は無駄にやる気に満ち溢れてたりするし。とりあえずギルドサイト用に日記CGIをダウンロードしたからそれいじって遊ぼうかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 22:06
苛々の捌け口をください。
正直苛々してます。仕事の事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 13:11
色々やる気ナッシング。
こんばんは。南の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:04
スパムに突っ込み入れてやろうということで 其の一
固体識別番号と思しきものは***とかに変換してあります。 URLは絶対にクリックしないでください。業者の思う壺だから。固体識別番号は編集してるから問題なさそうですけども念のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 00:14
中華バイキングと私
今日はママンのおごりで中華バイキングでした。 香港ガーデンっていうところです。本店は東京の麻布だか何処だかにあったはず。 ともかく( ゚Д゚)ウマーなんていうか( ゚Д゚)ウマーお粥( ゚Д゚)ウマー烏龍茶( ゚Д゚)ウマー 行列できるらしいのが非常に良く判りました。 今度仲のいい友達とランチ時間に訪れたいです。結局お粥と大皿料理以外食ってないし。 次は点心食いまくるぞー!おー!(太るぞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 01:30
久し振りに本平積み。
今日は衝動に任せて漫画を12冊購入。メモ代わりに書き残すと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 23:33
2ヶ月限定の3垢目作ってもいいですか?
いや、今手元にNewAccount60Daysチケットがあるわけで。 有効期限は今年の年末だからまだ余裕あるんですがね。 12月末までに那岐がどれだけ育つかが疑問です。 赤字狩りが出来る状況じゃないのでちょっと困りもの。光ってたらいいけどきっと無理(笑) どうすればいいのやら考えますなぁ…。 ネタ名前のBSを作りたい野望があるのですけども。 純製造にしたいのでBS完成までの資金も蓄えておかないといけないですし。 装備はきっとケミとの使いまわしで行けると思うので、ケミの装備も完成させ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 11:14
やる気のない中の人(駄目じゃん)
タイトルどおりです。ええ(かなり駄目駄目) なんというかあれです、疲労のピークっぽいです。うっかり座ったまま熟睡しそうな勢いです。 さて、ROにINする前にお気に入りサイトを回ってましたら血プリが更新されてるではないですか。 読みましたよ。速攻で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 20:25
今日見た人々
こんばんは。誰も待ってないだろうけど南野の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 00:22
そろそろG内後悔(誤字にあらず)するかなぁ
そろそろこのブログを自分Gに後悔公開しようかと思ってます。 いい加減更新さぼりまくりなので何かここらでいい刺激が欲しいのですよ。ええ。 まあどうでもいいか…(この辺駄目人間) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 19:27
ちょっと忙しすぎやしませんか
リアルがね!ああそうさ。忙しいさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 22:13
最近多い業者メェル
 鬱 陶 し い ん だ よ ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 20:34
2005年05月05日
部屋の片付けに勤しんでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:08
自己嫌悪に打ち震える感じ。
いや、自己嫌悪が酷いです。無茶苦茶。久方振りに鬱々とした気分になりそうでしたよ、ええ。 私生活の事だからあまり言いたくないので書きませんが、ともかく自分で自分が嫌になってきそうなんですよ。ROにログインしようと思ったら丁度メンテ時間開始5分後とか。タイミング悪ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 02:30
つれづれなるままにひぐらし
つれづれだよあたしゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 21:29

トップへ | みんなの「徒然」ブログ

今日も今日とて今日この頃。 徒然のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる