アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日も今日とて今日この頃。
ブログ紹介
ラグナロクオンラインや中の人オフラインでの日記ぽい呟きくさい代物になる予定です。意味の判らん文章をだらだらと書き連ねる予定満載なので読みたくない人はとっても読みたくないブログになるでしょう(駄目じゃん)今のところ毎日更新なんてかったることはしない予定です(最悪)現在お題に沿ったSS作成中。詳しくは記事を読め(投げやり)こことは別に腐女子サイト作ってますが誰にも教えない。自家発電万歳。多分生涯腐女子であり続けます。最近庭球王子にもはまった。だめだ、こいつなんとかしないと…。

ラグナロクオンラインではBalder鯖のプロンテラ酒場を拠点にのんびりとマイペースに色々やってます。キャラ浮気しすぎ説もあり。オーラ?何それ美味しいの?所属ギルドは『神の海を旅する者達』というGvなしのギルド。同盟ギルドの溜まり場が酒場なので自然と活動拠点も酒場になるのです。キャラクターは以下の通り。


<男垢> ※現在課金切れ。いつ課金されるかは不明。
南野那岐:Lv90 ぷちDSもどき量産ぽいハンター(無所属)
南野奈義:Lv70 ぷち硬い支援プリースト(無所属)
南野ナギ:Lv50 勢いと萌えで作成したガンスリ(無所属)
南野 凪:Lv26 既に殴りに飽きかけたモンク志望アコ(無所属)
南野 汀:Lv1 生れ落ちる前のノビ
<女垢>
胡散臭さ倍増(予定):Lv66 自称製薬アルケミスト((有)酒場裏地下組織/人工生命体][渚][組長)
櫻小路 南:Lv89 二刀もどきステのカタアサ(神の海を旅する者達/何様俺様女王様)
妹属性に対する耐性5%UP:Lv55 ギルドお財布用謎のJobヲタBS(神の海を旅する者達/G専用裏帳簿係)
土御門 南:Lv71 キャラデリ目前のWiz(無所属)
那須 南:Lv82 エスマ大好きソウルリンカー(惰性茄子煉獄編/茄子の魂未実装)


<ホムンクルス>
胡散臭いゲル状の生物:Lv36 進化して胡散臭さに磨きがかかったゲル状生命体

こっそりスロット順に並べてみた。
地下組織結成。長は胡散臭い人。
何故か怖がられる酒場の裏を管理しています(しなくていい)
構成員募集中。ただし低接続もしくはサブキャラに限る。
さらにこっそりリンク貼ってみたり。全部無断です(ぁ)
男垢の読みは全部『みなみのなぎ』に統一したい。
しかし一匹『みなみのなぎさ』になってしまったなんて言えない。

とりあえず、見た目はアレだけど年齢は結構いってることだけは言っておく。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
てきとーにお引越しします。
ていうかブログお引越ししました。 更新止まるけど消さないのでこっちからリンクたどってぽーんもよし。 新しいブログにブクマ移動するもよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:16
− タイトルなし −
うけさんの例のあれに触発されてみたよ!色々と珍妙なものが載ってるいるから見たくない人はさっさと逃げた方が良いと思うんだ!とりあえず年を考えろっていう意見は聞かなかったことにしておくね! クリックするともう少しどころではなくおっきいサイズで見られます。 携帯のデジカメの癖にサイズでかいから思わずリサイズとかかけちゃった。あは☆ あほなものも含めて結構たくさん撮ったような気がする。 ……気だけだと良かったのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 18:35
にいさあああああああん
今何にはまっているかはタイトルでわかってください。 しゅんたんかわいいよしゅんたん。 小学生時代の初見の時からどきどきしてたというのに今の邪な目で見るには色々と大変危険なアニメですね、これは。 とりあえずにいさんはしゅんたんが好きすぎると思うんだ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 02:16
受かったよー
昨日仮免の試験合格しました。そんで今日初路上やってきました。 指導員のせんせーに恐怖をたくさん味わわせてごめんなさい。 穴があったら埋まりたい。いっそ穴掘って埋まりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/16 19:46
絶対、落ちる。
「早くて木曜日、遅くて来週火曜日に仮免受けましょうか」 絶対落ちる自信があるのに笑顔で先生に言われました。中の人です。 今日はこれから二時間乗ってくるとです。うん、やっぱ無理! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 11:59
恒例の生存確認。
おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさいさようなら。 とりあえず全部言っとけ的な中の人です。てへ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 18:30
明日からまたINするよー
うん、原稿終わったの。ついでに製本も終わったの。 四月の頭に委託先に送るの。一般人な人生\(^o^)/オワタ 続きは愚痴まじりの妹の部屋訪問記。下ネタも少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 00:36
原稿おわんねええええええええええ
そんな暴走気味にタイトルつけてみました。 現実逃避中の中の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 11:52
結局一番書きたいこと書けてないでやんの。
そう!書き忘れっていうか物凄く失念してたっていうか! とにかく自分の胸に収めておくのが怖いから聞け!みたいな! テンション高くてごめんなさい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 11:37
ちょっと宗教くさいかも。
酒場の皆さんはご存知でしょうが、南はクリスチャンです。 あんまり熱心ではないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 01:51
\(^o^)/
今日の個人面接諦めるってさ\(^o^)/ 決断早いよ弟……orz ちなみにROにIN出来ないのは課金切れって言わなくてもわかってるよね、皆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/18 09:44
ねむいよさむいよくらいよこわいよー
毎度おなじみ生存確認です。履歴書が書き上がらないと泣き言を抜かす新卒採用枠に引っかかりそうな卒業の方を心配したい弟を言葉責めしながら履歴書を書かせている真っ最中です。福岡くらい一人で行けるようになってくれ、頼むから……そんなことを思いながら弟の履歴書が間に合えば連れて行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 08:43
落書き絵をスキャンしたよ!
おっす!オラ中の人!(滅せよ) とりあえず、今まで写メ撮りだった酒場メンバーの落書きをようやっとスキャナで取り込みますた。あんまりないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/13 21:36
みっそみそにしてやんよ!
初音ミソとは。 もっと跳んでみそ?という台詞を持っているテニプリキャラの初音ミク風デフォルメのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 01:42
生存確認。多分。
生きてるよ!まだ死んでないからねっ! ちょっと風邪引いたっぽいけども。地味に寒気がして頭痛い。 これ書いたら部屋に戻って読書しながら毛布被って寝ることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:34
− タイトルなし −
なんか最近物凄い変な夢を見た。 それで色々考えてたら鬱々としてきたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 18:10
ぎゃーかみなりかみなり
めっちゃごろごろ言ってます。 パパンがバイクで出勤しているので帰りは大丈夫なのか心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 17:47
ところで
検索からおいでくださる方って色々ある方がいっぱいいらっしゃるみたいですね。 なんかすごいネガティブなキーワードで検索かけてらっしゃる方が結構いて吃驚。 まあネガティブ愚痴吐き場みたいになってますけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 22:04
あと二時間と半
もうすぐ今最萌えキャラの誕生日です。悶える。うずうずしすぎたよ自分…! あ、新しいピーチティー開ける準備しなきゃ…(いそいそ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 21:41
9/12まで
ROにINしないかもですよ。何故って? 某キャラのお誕生日前だから色々とやるためです(帰れ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/05 00:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる