今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと忙しすぎやしませんか

<<   作成日時 : 2005/06/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルがね!ああそうさ。忙しいさ。

えー、仕事が異常に詰め込まれ状態の今この頃、皆様如何お過ごしでしょうか!(自棄)
いやホント…次から次に仕事は舞い込んでくるわけで。一個片付けようと奔走してる間に二つ増えるような状態です。

カスタマーバーコードってご存知ですか?沢山手紙を出す時に此れを郵便局の規定通り印刷して置くと割引が受けられるという代物です。其れの印刷ロジックが間違ってた事が今更発覚。修正しないといけないわけですが、今月中に。其れでなくても今月は死ぬほど立て込んでるというのに。住所を変更するフローチャートが頭の中で組み立ってくれません。嗚呼もう如何にでもなれこん畜生め。てなわけで今月は土曜日も普通に出勤です。週休二日?何其れ美味しいの?

今日は久し振りに那岐ハンタと朝倉マジを起動しました。
あー殲滅職ってたーのーしーいー(何かおかしい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと忙しすぎやしませんか 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる