今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々やる気ナッシング。

<<   作成日時 : 2005/08/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは。南の中の人です。

ついに(σ・∀・)σゲッツ!!しました。BASARAのオープニング(ぇ)マイPCに落として一日エンドレスで聞いてみました(まるで廃の様だ)まあだらだらやりすぎて駄目なんだけどね。

んで、手を出してみました。食玩に。ケーキと食器です。ミニサイズで中々可愛い。ショーケースと食器棚ほしいなぁ…多分ちょっと大きめサイズになるのでしょうけど。あとガンダムの食玩。6つ買って一発目で本命のRX-78が出たからもういいや、な気分。とりあえずシークレット出るまでは頑張りましょう。と思う次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々やる気ナッシング。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる