今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと更新しすぎましたねこんちくしょう。

<<   作成日時 : 2005/09/25 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近年まれに見るまめさで更新しました今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。那岐です。はやいとこHNの苗字決めてメッセの名前も変えてしまいたいのですけれども中々決まってくれません。いっそ綾小路とか桜小路とかそんな古風で雅やかな中の人とは似ても似つかぬ苗字にしようかと画策しています。

さてお題。完成したタイトルだけでも抜粋しようかと思ってます。ていうかいくつ書き上げたんだろう(自分でもわかってない)

台詞で創作100のお題
http://mutui.xdap.jp/index.html

001:いやはや、参った。(南野奈義)
002:スキ・キライ・スキ、…スキ。(ツヴァさんとリゼさん)
003:はい、馬鹿決定。(1の南野那岐視点)
012:素敵に無敵、何の問題が?(朝倉 南&ぷー)
015:眠れぬ夜は傍に居て。(隊長&しゃーさん)
027:もう、追い付けないよ。(南野那岐&高町美琴)
028:信じてくれなくたって、いい。(ツヴァさん&リゼさん)
059:寝ても覚めても君の顔。(いたし兄さん)
064:基本は三倍返し…お判り?(高町美琴&うけさん&ぷにさん)
077:手折られるなら貴方がいい。(西岡さん)
083:愛してるって泣き喚け。(いたし兄さん&西岡さん)

以上11タイトル。すごいよもう11%だよ(すごくねぇよ)
ちなみに、お題のとこに必ずといっていいほどあるお題作成元へのリンクは確か規約がそんなだったからのはず。ここにも貼ってますよ。
上の11タイトル分読んだ方はわかるかと思いますが、私はこっぱずかしい系文章が得意です(最悪だ)私のお題のネタにされた人は、こっぱずかしい内容かも知れないことを肝に銘じて読んでください。いやマジで。ネタにしてほしい羞恥プレイがお好きな方はいつでもどうぞ(どんな勧誘)
目下の目標はとりあえずお題の完遂。100個って結構ボリュームあるので、どんな形でも頑張って上げたいものです。こっぱずかしい系文章だけどね…!(爽/帰れ)一気に大量アップはブログトップからしても迷惑極まりないかと思うわけですが、まあよし(良くない)思い立ったら書き溜めていきますので、これからもどうぞよしなに…ていうかこっぱずかしいよね、やっぱり。書いてて恥ずかしい事多いよ(じゃあ書くなよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと更新しすぎましたねこんちくしょう。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる