今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更自己紹介とか

<<   作成日時 : 2005/09/09 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。うとうとと居眠りしていたら何時の間にやらこんな時間になっていて吃驚。いつも通りモラトリアム人間な中の人です。実は『中の人』っていう呼称が鬱陶しくなって来たので一応HN後悔公開でもしましょうか。寧ろ自己紹介?って何を今更って感じ。途中、普通に生きてきた人には到底縁のないであろう単語がちらほらと見えますが判った人も判らなかった人も口には出すな(命令形かよ)つっこみ・同意はコメントで受け付けます。クレームは受け付けますが謝罪はしません(ここ重要)とりあえず呪いは却下の方向で。



HN:那岐
最近苗字を模索中。候補は『渡会』『伊庭』『吉良』の三つ。『南野』『朝倉』はROで使用中なので使わない事に決定。個人的には『渡会』がいい感じかなぁ。投票でもやってみた方がいいんでしょうか?(絶対誰も投票しないよ)過去のHNは『吉良民人』だとか。知ってる人は居なさそうだ(遠い昔だからな)HN変えて同人に帰り咲こうとしているのは秘密のようなそうでないような。

性別:生物学上は女
日々逞しく生きているネナベ暦7年目。リアルで性別間違えられてたのは生後6ヶ月くらいの時期と10年前。男前な女の子と腕組んで歩いてたらゲイと間違えられたのは3年前(街中の人の視線がとても痛かったあの頃)バス待ちしてたら小学生の少女から「あの人かっこいい」と噂されたのは2年前(ちら見の視線と潜めているつもりの声が切なかった)自分の性別に疑問を抱きそうになる今日この頃です。ああ、彼氏は一応います。一応、ね…(浮気もしくは冷めてる疑惑浮上中)

誕生日:某年4月25日
最初の会社の給料日が25日でその年の誕生日プレゼントは自らの給料だったという落ち。年齢は見た目は多分まだ10代で通るでしょう。ていうか弟(18歳)の妹に間違えられました。ええ。

血液型:B
なぜかA型→AB型→O型と最後までBだとは思われません(人によっては絶対ABだと譲らない事もある)ずぼらでいい加減ではまればいつまでも延々と熱い気紛れで気分屋なB型なのに、おかしいなぁ。

生息地:ROではバルダ鯖プロンテラ酒場の片隅・TSではジュエリア鯖サンアイランドのパラダイス周辺?最近はドリルのためにピラD1に缶詰
リアルは秘密です。ていうかROの同盟Gの人にはばれてるけど。ああ、南西の方角とだけ言っておきます。夏は蒸し暑いです。本州の人が大騒ぎする台風も楽勝。余裕。慣れ切ってます。

好きな食べ物:白桃・苺・魚類・豆腐・具がない白いおにぎり(ごましおだけ)・サントリーの烏龍茶・枝豆
白桃と苺はです。。隙と金があれば食ってるため時期が来ると顔が丸くなります。私は肉より魚が好き。魚がおいしい時は通常の3倍の量の飯を平らげます。そして最近のマイブームは豆腐。3日に1回は豆腐食ってます。そろそろ会社の近くの豆腐屋のおばちゃんに顔を覚えられてそうです。あと枝豆は胃袋の他に枝豆袋があるのだと言われるくらい食います。冷凍枝豆一袋なんて朝飯前だずぇー(無双孫策風味)

嫌いな食べ物:貝類・ビール
貝はね、泣くよ(宣言)ていうかサザエ食べながら泣いたよ。あまりの嫌さにさ!(何だそれ)ビールはにおいもあじもだめです。だってこどものみかくだから(だからって全部平仮名は見難いだろうがよ)

好きな漫画:『彼方から』『フルーツバスケット』『女子妄想症候群』『エアマスター』『G・DEFEND』『仁獣芳烈伝』『LOVE MODE』『純情ロマンチカ』『S.A』『起動戦士ガンダムTHE ORIGIN』

好きな小説:『十二国記シリーズ』『緑のアルダシリーズ』『二重螺旋シリーズ』

好きなゲーム:『Xenogears』『三国無双4』『戦国無双』『戦国BASARA』『BLACK/MATRIX +』



まあこんなところです。HNの苗字について何か物申したい人はコメントやらなにやらよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更自己紹介とか 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる