今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界突破だ!ぃぇぃ!

<<   作成日時 : 2006/06/21 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とにもかくにもこんにちは。南の中の人こと櫻小路那岐です。風邪っぽい症状で気力体力共に限界突破状態な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

仕事出たはいいけど冷えピタ持参とか何その気力と根性オフライン。
本気で凄まじいミスをしそうだわ。
まあ実を言うと昨日は休んで家でごろごろしてたわけですが。
ROにINしてた時間は比較的楽だった時間。落ちたのがきつくなってきた時間。
自室にエアコンがないという素敵な事態なのでPCがある部屋のエアコン入れてそこに居たという阿呆な事態。やっぱ快適空間の方が身体的には楽ですな。
暑さには強いけど西日の差す部屋で寝るのは地獄です。いやマジで。
自室で寝てるよりPCのある部屋で膝抱えてうとうとしてる方が数段楽だった…。
休んでるのに30分に1本くらいの割合で仕事の電話をかけてくる職場の人。
何の嫌がらせだよこれ。
ちょwマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
と思ったのは言うまでもない。つーか休ませてくれよ('A`)
そんだけ頼りにされてる、と言えば聞こえはいいけど、つまるところ無駄に頼られっぱなしってことじゃまいか。もうマジで勘弁してくれよトニィ(誰トニィ)
「やっぱ南さんいないと困るわー」
とか言われて死にかけのところに何本も電話頂くと
『だから風邪ごときで休んでんじゃねぇよ』
と言われている気分です。ええ。
本当は今日も休みたかったんだけどな。頭痛いし身体が重い…。
解熱剤飲んで念の為に冷えピタ持参で出社ですよこんちくしょう。
出荷作業全部私に押し付けるんじゃねえ、と声を大にして言いたい。
言ったら絶対干されるけどな。でなきゃ総出で説教だな。
お得意の『もう少し心の余裕を持って』とか『人間の器を大きくしよう』とかのさ。
ていうか前も言ったと思うんだよね、うん。そん時も言われたんだけどね。
でも言ってすぐは皆ちゃんと自分でやってたはずなんだけどな。
いつの間に元に戻ったんだか。笑うしかねぇや。あははうふふ。
リアル彼氏は、ちゃんと周りにも言えよ、って言ってくれたけど。
多分今言っても聞く耳なんて持ってくれやしないだろうな。
周りも自分も余裕がない。いや、余裕ないのは一部の人間だけか。
なんでこんなに局所的に仕事詰まってんだろ。
遅くまで頑張ってその所為で体調崩しても、自己管理がなってないからだとは思うしそういう目で見られるのは理解できてる。納得もできる。
ああでもどうすりゃいいんだろ。
体調崩したまま仕事続けて立ち直れるかな。
どんどん落ち込んでいくのをどうやって止めればいいんだろ。
納得してるはずなのにきついのはやっぱ自分が甘いからだろうな。
うん、自分にも厳しくありたいよね。人間として。


うふふ。たった今
「南さん元気ないねぇ。もっとこう声出していこうよー」
って言われたけど解熱剤飲んで仕事してる人間が元気なわけねえよ。あはは。
てか喉が痛いから筆談でもしたい気分なんだよ。
せめて今日一日くらいは禁煙してくれ。いやマジで。
左右と前で煙草吸われてるんですよ、ええ。
ニコチンアレルギー持ちになりそうだ。いっそニコチンアレルギーになりたい。
そうしたら全面禁煙もしくは分煙の職場しかダメだろうから。









熱でラリってる所為かもしれないけど、真剣に転職考え中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は南さんを養えるわけじゃないので、めちゃくちゃ無責任だとは思いますが、辞めたほうがいいよその会社!つか辞めろ!
緩慢な殺人と一緒ですよ・・・。
自己管理云々のところは賛成しかねる。休息とる時間もないなら責められるべきところではないとおもうぞっ!
しゃー
2006/06/23 15:59
>しゃーさん
ぶっちゃけ秋になってちょっとでも落ち着いたら(9月でちょうど3年になるし)辞めようかと。転職もこれが最後にしたいから職種も変えてしまおうかと思ってます。接客みたいにくるくる立ち働く仕事でもいいかなーって。あんまり人と接するのは得意ではないけどw
家帰ってROやって騒ぐのが最近のストレス発散方法だったり(笑)ROで会った時はまたよろしくなのですよ。
南の中の人(昼休みって何?)
2006/06/27 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界突破だ!ぃぇぃ! 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる