今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐるしてる。ずっとわからない。なんか、変、かも。

<<   作成日時 : 2006/10/02 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

パンクしてしまいそう。
嗚呼でも、いっそ破裂してしまえ。
そうしたら、楽になれそう。


何かを抱きしめてないと眠れないとか。
寝ても醒めても現実感があまりないとか。
どうしよう。
自分で自分がわからなくなってきた。
何がしたいのか。
何を求めているのか。
わからない。
眠いはずなのに目が冴えて。
布団の中で小さくなってぬいぐるみを一つ抱えて。
いつまで経っても眠れない。
寝た感覚がない。
切羽詰ってるんだろうか。
会社なんか行きたくない。
月曜日なんか大嫌いだ。
誰にも会いたくない。
誰にも煩わされたくない。
他人の声が疎ましい。
他人の声を聞きたくない。
胃の辺りに大きな石があるような感覚。
家にいれば御腹も空くのに。
会社にいれば食べたくない。
会社にいる間は食べた気がしない。
食べてもすぐに胸がいっぱいになって。
意味もなく泣きそうになる。
意味もなく逃げ出したくなる。
どうすればいいんだろう。
どうしたいんだろう。
わからない。
でも誰かに聞ける問題じゃないし。
そうやって泥沼にはまるんだろうか。
そしたらそのまま溺れてしまえば楽になれるかな。
でも、逃げるのはどうなのかな。
逃げちゃ駄目だって決めたのに。
泣かないって決めたのに。
また泣きついてしまいそう。
でも泣きついたら困るよね?困っちゃうよね?
そんなの駄目だ。
私の所為であの人が困るなんて、そんなのは、駄目。
ぐるぐるする。
目が回る。
出て行きたくない。
あんなところ戻りたくない。
でも行かなきゃ。
嗚呼、人形になりたい。
言われたまま動く人形なら何も感じないでしょう?
麻痺してしまえばいいのに。
何を吐き出してもやっぱり私の胸には石の塊が乗ってる。
どうすればいいんだろう。
どうしたいんだろう。





私は強くなんてない。
臆病で弱虫で卑怯で駄目な人間なんです。
答えはまだ、出ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
むかし、狂ってしまえたらいいのにって思ってた。何も聞こえず、何も感じず。死ぬ勇気はないから、そうなれたら楽だろうなーって。でも私の心はあんがい丈夫で狂えるわけもなく。
そういう状態になったら、やっぱり病院に行ってみたほうがいいとおもうよ。話しを(否定しないで)聞いてくれる。それが仕事だから、こっちが愚痴を言ってる罪悪感をもたなくてもすむ。
病院に行く時間がないかもしれないけど・・・。
愚痴なら、いくらでも聞くからね。
なでなでなで
しゃー
2006/10/03 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐるしてる。ずっとわからない。なんか、変、かも。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる