今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋オフに着ていくつもりのもの。

<<   作成日時 : 2007/03/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BA-TSUのバトロワ復刻セーラー服とか誰も知らないようなので携帯でぱちりとしました。
映画カラーじゃないから結構地味で可愛いのにねー。

画像

画像

画像


BA-TSUとか知ってる人酒場におるんじゃろか…ゴスロリと噂のおーじなら知ってるかな?
お着替え用にこの間ママンにたかって買ってもらった990円の黒い長袖Tシャツとアルゴンキンのベロアのジャケットっぽいの(お気に入り)を持っていくつもりです。
足元がストッキングかオーバーニーかでちょっと悩むんですけど。
ブーツも踵低いのにするか厚底にするかで悩み中〜。

そこ、年を考えろとか言うな。
わかってるから(ぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋オフに着ていくつもりのもの。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる