今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存確認ですよ。生きてるよ!

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やあこんばんは。生死が不明だと心配をかけた南の中の人です(帰れ)
某動画サイトで見た画像のおかげではまってしまった庭球漫画を見るのに必死なんだよ。
あと一週間くらいは多分顔出せないよママン!まだ60話くらいしか見れてないから(ぁ)
これ以降は庭球アニメについて腐女子観点の内容を含みます。
苦手な奴は回れ右だぜばーにいいいいんんんん!!




ようつべでテニプリアニメを1話から見始めております。
見ながら思うこと。
回想シーンなげぇええええええええええええ。使い回し酷いですね、このアニメ(爽笑)頭2分くらいは前回の使い回しだよね☆ミャハ☆
いや、某動画サイトでMADやら何やらであの人間じゃない動きは見ておりましたがね。
そもそも髪の毛とか外見からしてが中学生っていうか人間じゃない(ぁ)
多感とか病魔とかペスカとか意味がわからない人は見ない方が良いかも。
ていうかそんな人は此処見ないか。
つーか脚フェチロリコン声姦魔の『バレンタイン・キッス』の音源が欲しいです。誰か持ってないかな…いや、酒場の連中にはきっといないよね……。ちゅーかあかんよ、あれは。頭の弱い子アフォベ様『チャームポイントは泣きボクロ』と同じくらい中毒性ありすぎる。泣きボクロの音源は落としました(ぁ)ようつべで動画見てない時は泣きボクロがエンドレスループ。中毒です、もう駄目です。
そんでもってすんまそん。伊武に脳天ズギューンといかれました。伊武かわいいよ伊武。もうね、あの心情駄々漏れのぼやきが最高に可愛いです。萌え萌え。時々真似して遊んでてすんまそん。
病魔君の病的な意地っ張りっぷりも可愛いです。甘やかしてぇえええええ。ちなみに試合中の病魔君はドS様と呼ばせていただいてます(それどんなよ)真夜中にPCの画面見ながら「このドS様が」とか「そうやってドS様にフルボッコにされんだよ…」とか呟いている私はきっとキモいに違いない。むしろ自分で自分がキモい(ぁ)
何気なく菊リョに萌えるとか言ってみる。おチビって!何なのおチビって!(悶えるな)庭球界では少ないのかもしれないけどまあよし。茨道万歳(ぇぇー)
あとカエラも可愛いよ。カエラかわいいよカエラ。
コス用のジャージとか欲しいな…身長的に病魔とカエラしかできそうに無いけど。
比嘉のリンリンとかもかわゆいですよね。背が低くてもナンクルナイサー(ぁ)
早く全国大会とか選抜とか見たいにゃー。いっそドキサバと学園祭買っちゃうか?
脚フェチロリコン声姦魔とカエラのペアが負けてガチホモすすろてっぱいペアが勝って妖精バーニングと戦ってるところまで見ますた。
ていうか今見てます。ひゃっほう!





そんなところで今日の締め。

いちまんねんとにせんねんまえから(店長を)あ・い・し・て・るうううううう☆ミ
はっせんねんすぎたぁころかぁらもっと(店長が)こいしくなぁああったぁ
いちおくねんとにせんねんあーとも(店長を)あ・い・し・て・るうううううう☆ミ
きみ(店長)をしったそぉのひからぁぼくのじごくにおんがくはたえなーい

店長かわいいよ店長。
ていうか店長職人が愛しい今日この頃です。
そして俺様はスパッツに萌え萌え(ぇ)





※追記※
締めの歌詞間違ったよ。もうだめぽ。
とりあえず書き直した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存確認ですよ。生きてるよ! 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる