今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてる。まだ。

<<   作成日時 : 2007/06/25 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくニコから離れても良いかもしれないと思う自分乙、な今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?中の人です。
今日は生存確認用に愚痴をだらだら書き連ねるので読みたくない人はこの時点で回れ右した方が良いと思うんだ。なんか放っておくと自分でもネガティブ思考に陥りそうなのわかってるからガス抜きがしたいのです。それだけ。








腐女子であることに疲れてきた。
でもやおいは好きなんだよな。多分一生好きだと思う。リアル彼氏いるし普通の恋愛小説とかも好きだし萌えアニメの萌えもほぼ確実に理解できそうだけど、やおいは別腹なんだよな。
だからキモイって言われるんだろうね、腐女子。
ごめんねキモくて。顔もキモいよきっと。
自分よりブスはこの世にいないと信じてる。これは本気。
某オフの時のセーラーとかお見苦しいものをごめんなさい。
こっそり動画作るのにも疲れてきた。
でも面白い動画見たらムラムラと作りたくなるんだよな。
腐女子思考のMADなんて見たくない人にとっては存在すら嫌なものだってわかってるけど作りたいんだ。真性の馬鹿がその動画上で暴れるのくらいは大目に見ても良いと思ってた。普通の動画に流れ込むとかシナプス全部死んでるとしか思えなかったし。そんな真性の馬鹿がニコに大量発生してるなんて思ってなかったんだよ。今更言っても遅いけどな。ほんと今更だよ。
そうやって腐MAD増やしていった動画作者側の責任なのかもしれない。あれは。
てことは自分にもその責任の一端はあるんだよ。馬鹿だね、自分。ばーかばーか。
同人サイトの更新そっちのけで動画作るのやめようよ、自分。
ROに顔出さずに動画作るのやめようよ、自分。
趣味でひっそり作ってようつべ辺りにぽいっとしとけば良いものだったら誰かがニコに上げなおすさ、きっと。変な固定ファンの存在が嬉しいけどうざいとかそんな何よりもうざいこと思わずに済むさ。
どこまでギャグに走れば良いのかさじ加減がわからなくて、ついクソ真面目に作ったら味気ないって言われてがっかりすることもないさ。真面目に言わないとわかってもらえないと思ったから真面目にやっちゃったんだ。
真面目すぎて味気ないのか、そもそも話の内容が味気ないのか。
人間の薄さがにじみ出て味気ないのかもしれないね。多分そうだね。
画面内に何か動きがあればそっちに目が行くだろうし、背景に突っ込めそうにカオスなものも作れそうになかったから仕方ないっちゃー仕方ない。動かすにしても何をどう動かすのか考えてたら頭痛がしてきたなんてあそこじゃ言えない。ていうか言う必要がない。文章打ち込んでは消し打ち込んでは消しを繰り返したとかも言わなくて良い。
この辺境で呟くだけにしとけよ、自分。
向こうに持っていって同情を買おうとか思うな。
ここで呟くだけでも危険というか馬鹿だけどな。何も言うなよ自分馬鹿。
自分のブログの中ならアホくさい愚痴だから大目に見てくれるかもしれないよ。
晒されたら最後だけどな。もしここ晒されたらブログ畳んで逃げような。
リンク貼ってる他のブログに悪いしさ。うん。
でも言いたいことは全部…とは言わないけど詰め込んだんだ。
それだけは後悔してない。
それだけだけど。それだけしか達成感ねぇよ。
いつも動画アップした後は無意味な達成感とwktk感があったのに今回はそれすらないし。
なんなんだろう、このこみ上げる後悔と後味の悪さ。
そしてなんでああいう風な文章になると無意味に長くなる傾向にあるんだ自分。
もっと、もっと、簡潔に、面白く、わかりやすく、出来そうなもんだろ。アーン?
あほべ様、その輝く泣き黒子ください。そしたら少しは楽しくなれそうだ。
ゴージャスホクロで輝くホクロでチャームポイント。
動画アップ用IDばれたな、あれで。あーあ。
なんか荒らしてるのお前じゃね、とかわけのわからない勘繰りをされたよママン。荒らすか( ゚Д゚)ヴォケ!!んな時間合ったらゆっくり寝るわ。
そう言ってくる奴がいるとは思ったけどさ、実際言われるときついね。
覚悟を決めたつもりだったけど素できつかったわ。
あんな脳味噌がぐずぐずにとろけきったような真性の馬鹿と一緒にすんな、とか思うけど『腐女子』っつーくくりで一緒の扱いされるんだよね、本当に。だから嫌なんだよ、あの暴徒どもは。腐女子だけじゃないとか男尊女卑だとか差別だとか釣りだとか頭おかしいんじゃないのとかは聞き飽きた。黙れ。もういいよ。
「はいはい腐女子だけじゃないんですよね。男尊女卑発言でしたね。区別じゃなくて差別に見えますね。釣り動画っぽいですよね。あはは私頭おかしいですね。ごめんね空気読めなくて。そう言っとけば満足?はい満足したね。お帰りはあちらです。とっとと帰れ」
もし目の前にいたらすごくいい笑顔でこう言ってやるよ。
って、どんだけ挑発したいんだろうな、自分。
深層意識で何考えてるのか自分でも気になる。
そういや昔平手かまされた後飛んだ眼鏡拾いながら「壊れてたら弁償ね、五万」とか言ってたな。「叩くぞ」って言われて「叩けば?眼鏡壊したら弁償してもらうけど」っても言ってたな。
真性の煽り好きなのか。うわー救いようがない。
話がそれた。
わかったからテンプレ通りの煽りと中傷しかできない腐れなら引っ込んでろ。その程度の中傷なら多分涙目になりながら何度も読むから。たった今ドM回路覚醒したし。
そんでもってもっと真面目に目の前のことについて考えろ。
お前らがでかい顔してきゃーきゃー甲高い声でやおい話ダダ漏れ状態で街中闊歩してるようなもんだからひっそりと楽しんでたこっちがさらに肩身が狭くなるんだろ、馬鹿が。
BLはNLより崇高だとかでかい顔して闊歩してんじゃねぇよ。んなわきゃねぇだろが。
自分達が日陰の身だと理解しろ。頭に叩き込め。半年といわず半世紀ROMれ。
巣から出て来んなって言われてるのわかるよ。
今まさに巣から出たくないよ。
巣に引きこもりたい。
サイトヒッキーとかあこがれる。すごいあこがれる。
なんかもうさ、ニコ見てると馬鹿な腐女子ばっか見えてきて死にたくなるよね。
生きててごめんなさい的な意味で。ほんと生きててごめんなさい。
でも死ねない。両親にお金返すまでは死ねない。親孝行終わるまで死ねない。
動画上でカプ議論なんかしてる真性の馬鹿は全員フローリングの床の上に正座させて四時間か五時間くらい説教してやりたいんだよ、本当に。竹刀持って体罰与える勢いで説教してやりたいんだよ、こっちは。
どうすりゃいいの。どうすればわかってくれるんだよ、あの暴徒どもは。
そんでもってどこまで頑張れば自分満足なの。
果てしない自己満足も大概にしていい加減落ち着けよ。
でも全然満足なんかしてねぇよ。何アレ。もうちょっとまともなもん作れなかったのかよ馬鹿、自分馬鹿。逝っていいよ、本気で。色々一から勉強しなおせ、馬鹿。小学校から日本語やり直せ。漫画読まずに海外小説読んでウィットに富んだ会話を学べ。その手の学校行って構成とか叩き込んで来いよ、この腐れ脳味噌が。
ああもうなんなんですかあの動画。馬鹿じゃねーの。つーか馬鹿。
黙読する時間が他人よりちょっと早いからって朗読して時間測ったあたりで駄目じゃん。ねえ何なの13分て。本アニメじゃねぇんだよ。パヴァーヌ2回も繰り返せるって何。馬鹿だろ。つける薬ねぇよ。あったとしてももったいねぇ。
分割してもあんまり意味ねぇよそれ。ばーかばーか。
真面目な話、文章書きとか言うの控えた方がいいんじゃねーの?あんな駄目文章書く自分と神がかった文章書く他の人と一緒にしたら自分で自分を刺してやりたくなるね。つーか現在進行形で刺したい。公開した後で何言っちゃってるの。もう訂正きかねーんだよばーかばーか。
もはや馬鹿としか言いようがない。
もうさ、名無しに戻れよ自分。
ついムラムラして動画作っても自分一人でニヨニヨして喜んでれば良いじゃない。
それでこそ引きこもりじゃないか。おめでとう、引きこもり願望の強い自分。
ところでさ、批判コメ見たら涙目になってガクブルするくせに何で何度も見返すん?
どんだけドMなの自分。でも言葉はドSなんだよな。さらに煽り好き。何それ。








愚痴というか吐き出しだけでこんだけ書ける自分乙。
うん。これでちょっとは落ち着いたかも。ちょっとだけだけどな。
朝風呂入って少し散歩して来よう。朝の空気は気持ちいいはずだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてる。まだ。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる