今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃーかみなりかみなり

<<   作成日時 : 2007/09/15 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃごろごろ言ってます。
パパンがバイクで出勤しているので帰りは大丈夫なのか心配。


雷自体は嫌いでも怖くもないです。
雷の音で空気がびりびり震えるのはちょっと嫌だけど。
稲光見るのは好きです。綺麗。
同人サイトの拍手御礼文を書いてる途中なのです。
あきらかに現実逃避です。
もう少し頑張れ自分…!
そして改造した拍手CGIがきちんと動作するかを確認しなければ…。
Web拍手公式CGIは使い勝手が悪いですよね。
御礼文表示がランダムしかないとか。
とりあえず順番表示とランダム表示と一回だけ回数指定して特殊な文章表示するように改造してみたので試してみるのです。
あと一言メッセージ送信用のCGIを作ろうかと。
昔思い立ってCGIの本買っといて良かった……!

そろそろハンゲでまーじゃんとかしたいです。
商品代わりにたまってるアバター出しちゃうZE☆
背景30ページとかゴミのようだ……(本当にな)
っちゅうわけでやらんですか、皆さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃーかみなりかみなり 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる