今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の生存確認。

<<   作成日時 : 2008/05/08 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさいさようなら。
とりあえず全部言っとけ的な中の人です。てへ☆

自分で書いておきながら相当キモかったorz





自分的メモ。ものすごい徒然。
CSSで背景位置固定する場合、位置の表記は統一する。
そろそろ衣替えを意識して冬物の整理。
インラインフレーム?何それ美味しいの?
某スーパーの例のおかずだけであと三ヶ月は生きられる。
どうすれば静かに焦ることがなくなるのか。
ていうか運動神経切れてね?
反射神経も何本か切れてね?
PSP御臨終。ソニータイマーの馬鹿っ><
アサの狩場が見つかりません。これはもう玩具に篭るしか。
エスマ楽しい。エスマ美味しい。よだれ出ちゃうよ(´ρ`)
そろそろ携帯も御臨終フラグ。
ていうか充電器が御臨終。
古い充電器がつかえてよかったよかった。
同人サイトの反応がまるでなくて泣きたいです。
前触れもなく閉鎖とかしたいけど我慢我慢。
ところでGサイトもなんとなくどうしよう的な気持ち。
このブログ、いつも適当に書き過ぎる。
サイトとかブログとかいろんなお客さんがいらしてくれるのは嬉しい。
嬉しいけど、凹むことも多いよね!感想ない時とか!
そんな時に行き会った人にはとってもネガティブ自分炸裂。
自己嫌悪のスパイラル決定。
げんじつはがむしゃらにくるし
じぶんのいばしょそんざいかちはなくせない
じぶんをまもるために

今の自分にぴったり。
とりあえず妹は元気でした。欲を言えばもう少し痩せてて欲しかった。
妹の置かれた状況が刻一刻と悪くなっていくのがわかって微妙。
でも何もしてやらない。してやったら駄目になるからしない、絶対。
海外からのスパムは死んでしまえば良いと思う。
同人サイトの方に英語圏と中国語圏と韓国語圏のお客さんがいることが判明。
日本語オンリーですよ!フォントも日本語ですよ!
まず文字化けすると思うんだよね。
ひまわりさんちの掲示板にこっそり書いた。





ポリフォニカシリーズ大人買いしたい。
白と黒は絶対買う。財布の中身ってすぐに減っていくよね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 ウテナ好きなので一方的に親近感。
L.B
2008/05/09 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の生存確認。 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる