今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS 受かったよー

<<   作成日時 : 2008/05/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日仮免の試験合格しました。そんで今日初路上やってきました。
指導員のせんせーに恐怖をたくさん味わわせてごめんなさい。
穴があったら埋まりたい。いっそ穴掘って埋まりたい。


トリスタ、ようやく転職が見えてきました。
が、転職用のアイテム入手が不可能に近いよテラウフフ。
wikiを見る限り、あのMob無属性魔法耐性高すぎるんじゃないかなっ、かなっ。
ちくしょう、どうせ無属性魔法しか打つ手がないよ!
バニーもライオンもまだ10代だよ!無理!
誰かやってる知り合いいたら手伝って貰うんだけど、そんな人いないよ!
孤独に奴と戦えそうにありません。ぱぅわが足りない。色々足りない。
転職用アイテムは露店には出せないアイテムなので色々/(^o^)\オワタ
Baseがあとちょっとで足りるのにー、とちょっとしょんぼりしますがまあいい。
来週のメンテまではトリスタやってると思います。
来週のメンテで終わるクエをあと2キャラ分やれるところまでやって、あの装備を(σ・∀・)σゲッツ!!しとかないと。そういや引き換えチケット、垢で共有できないのかなぁ。
そうそう、外見融合もやってみたのです。
課金アイテムがなきゃいけないんですが、運のいいことに課金ポイントが残ってたのでそれを使って融合に必要なアイテムを購入。
ついでに外見融合用(だと思われる)の装備も少し購入。
インベントリに移していないアイテムもついでに確認しました。
結構色々あったのな……これ、同じの何個あるんだろ…。
装備できるLvじゃないし期限付アイテムでもあるので次に課金した時に外見融合される運命みたいです。イッパイ\(^o^)/アルヨー
そんなこんなで融合するためのしょっぱいアイテムも掘り出さなくては。
まあ転職も含めてそのうちね、そのうち。


それより何よりまずは車校を無事卒業するために頑張るべきだと思うんだよね!
ていうか卒業できるかとっても不安だよ!路上(事故起こしそうで)怖い><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 まずは仮免おめでとうございます。
 路上? 実際に運転すること考えたら楽だと思う!(←ペーパードライバー)
L.B
2008/05/17 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
受かったよー 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる