今日も今日とて今日この頃。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/06/29 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うけさんの例のあれに触発されてみたよ!色々と珍妙なものが載ってるいるから見たくない人はさっさと逃げた方が良いと思うんだ!とりあえず年を考えろっていう意見は聞かなかったことにしておくね!
クリックするともう少しどころではなくおっきいサイズで見られます。
携帯のデジカメの癖にサイズでかいから思わずリサイズとかかけちゃった。あは☆
あほなものも含めて結構たくさん撮ったような気がする。
……気だけだと良かったのにな。




部屋が狭い上に凄いことになっているのでベッドの上で撮影。
といってもベッドの上も本が散乱してて大変なことになっているので布被せて隠してみた。時々後ろに見えている何かはベル薔薇とかタオルとかです。うん、多分気のせい。
私のベッドはハイベッドなので立ち姿は一枚もない。
さすがに立ったら天井に頭ぶつけんべ。
あと壊れたエアコンを写すのが忍びなかったのもあったり。
縦長が多いのは角度調整がしやすかったから。
高さはベッドの上に散乱していた本を積み上げてやった。
以下、あほ写真。中の人の頭の中身の手遅れっぷりを思う存分嘲笑うが良いさ。笑われるのも快感になったらどうしよう。



写真

主役は中の人ではありません。外側のものが主役です。
背景を隠すものが群青色のサテンしかなかったってどういうこと。
おかげでなんか恥ずかしい感じになった。
赤いサテンよりはマシだとは思うが。
白いのがどこかにあったはずなのに……!



写真

ノーマルに。ないちちなのがばればーれ。



写真

チラリズム。嘘です見たくもないものを見せて御免なさい。
死んでしまえ自分。



写真

色々と見えてはいけないものをエルモが隠してくれています。
有難うエルモ!こげぱんだったら無理だった!(ぁ)



写真

誰かさんが言っていたのでエルモ抱っこ。
赤子だったら首が絞まるくらいの力でぎゅっとね。



写真

写真

この辺はちょっとやりすぎた気がする。
何を思ってこんなん撮ったんだ自分よ。



写真

高校の修学旅行のお土産だったりする。しかも自分用の。
救いようがないってこんなことを言うんだね!
実は一度着てはみたもののないちちなのが災いして胸が余ってしまったのでたいそう悲しい気持ちになり、撮ってないのは公然の秘密です。












写真

うん、まあ僕の今の心境はこれを見てわかってくれるとうれしいよね。
もはや何も言うまい。ていうか言えない。
あーははは。昔の写真載せる方が恐怖だからこんなのはまだマシだと思うことにしておこう。そうだ、そうしよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 わーかわいいー、と飛びつく怪しい人がここに。チャイナは足で勝負ですよ(殴
L.B
2008/06/30 11:18
なんというセーラー服・・・
うっかり女子高生のブログかと思ったぜ(;゜ω゜)
ファレグ
2008/07/01 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 今日も今日とて今日この頃。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる